サシェのストラップ

nancy stickers creator!

2010年06月22日 23:00



そのへんに余ってた生地でサシェを縫う。

そしてエッフェル塔のチャームを付ける。

以上!(^^)

ところで・・・・・

会議で進行役をしないといけなくなった。

なんだって、何もわからない私にまかせるんだろう!!!

ありえん。

試練だわ。


暗病反しか頭に浮かばない・・・。(泣)

明言素で言うと


充実してます。
努力します。
挑戦します。


努力したら何とかなるもんなのだろうか。。。


一番気になってるとこは
エライ人たちの集まりで

そのエライ人の中に同級生がいて
その同級生には無理言って来てもらうけど
もう何年も会ってなくて

お願いごとのときだけ連絡しちゃってるのが
申し訳なくて。

とっても優しい人なので、きっと無理してないよ!と
笑ってくれそうではあるんだけど。

そんな妙に緊張しちゃうだろう中で
私は流暢にしゃべれるんだろうか。


よーし!
簡単だ!できる!頑張ります!(笑)