てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › RIP

2018年07月26日

RIP

RIP
久しぶりの投稿ですが
10年前にこのブログで出会った
大切なお友達へ…
届く事を祈って
投稿します。

#rip
突然、ハンドメイド繋がりの、大好きなお友達が旅立って一週間。
写真は彼女の手編みのシュシュ.
編み物がとても上手で、面白くて、
いつも笑ってて、
我慢強くて、
明るくて、楽しい、可愛らしい人でした。
彼女の人柄を表す、ピースの遺影✌️.
きっと家族が選んだ一番良い笑顔だったのかな。

***

はぁとはぁと さんへ

現実を受け止めに、お線香あげに行ったけど、またメールしたらランチに行けそうで.
やっぱり、もう会えないのは寂しい。
でも、いつかそちらに行く日が来るのが、怖くなく、楽しみになったよ。
また会おうね!

出会って10年、
たくさんの暖かいはぁとをありがとう!



Posted by nancy stickers creator! at 22:47