てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 香りのキャンドル

2007年12月11日

香りのキャンドル


お友達からいただいた
良い香りのするキャンドル。

一見、プリンみたいです(^_^)

それぞれにケーキの写真が付いています。

飾っていると、思わず食べたくなります(^_^;)





Posted by nancy stickers creator! at 11:02
この記事へのコメント
こんにちは!
プリンに見えちゃいました^^
キャンドル、これからの時期大活躍ですよね!!
昔自分で作ったことがあるんだけど・・・窓際においておいたら溶けちゃいました(笑)
バラの香りとか好きです。
Posted by hisapooh(≧∇≦)bhisapooh(≧∇≦)b at 2007年12月11日 13:17
hisapoohさん

でしょう~?プリンに見えますよね!

あま~い香りもするので、本当に食べたくなるんです(^^)

窓際は溶けちゃうんですね!

西日があたる窓際に置こうとしてました。。。

教えてくれてありがとうございます!
Posted by bonanzabonanza at 2007年12月11日 19:31