てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ゆっくりいこう。

2008年02月10日

ゆっくりいこう。

連休初日の昨日は、友人が我が家に集まってホームパーティーでした。

ものすごく楽しい分、準備も片付けも意外に身体に負担だったらしく、みんなが帰って片付け終わった途端にアレルギーが出てしまった。

自分では元気なつもりなのに不思議。

今日は1日家でゆっくりしたいと思ったら、家族で出掛けることに。

映画を観て、
お気に入りの雑貨屋さんへ。

このレース編み、直径15、6cmのものですが
なぜか安い(^_^)
一つ税込126yenでした。

普通に敷いてもかわいいけれど、bagやワンピースに縫い付けてもかわいいかも。

明日はゆっくり家でハンドメイドしたいなぁ〜(^_^)

ゆっくり、自分の思うままに。



Posted by nancy stickers creator! at 23:35
この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか?
今日はゆっくり手作りしながら
休めましたか?
あまり無理しなで下さいね♪
Posted by TammyTammy at 2008年02月11日 18:19
数年前から突然アレルギーが出るようになってしまい(^_^;)
出産後からちょくちょくジンマシンが出たりしてたんですが、
ストレスがたまると、体がアトピーのようにかゆくなるんです。

Tammyさんとお会いした時も、ちょうど顔が荒れて赤くかぶれていたかと思います。
人間関係には恵まれているんですが、緊張感が続く仕事なので、しょうがないのかな〜と思いつつ、雑貨で癒されて頑張れてます☆

コメントありがとうございます!癒されました(*^^*)
無理は禁物ですよね。
Posted by bonanza at 2008年02月11日 18:40