てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 春のざっか市に行って来ました!

2008年03月10日

春のざっか市に行って来ました!

先週末、朝から友達と待ち合わせて
楽しみにしていたT-colorsさんに行って来ました!

友達の車でオープン少し前に着いたのに、車も人も並んでる(^^)
とりあえず、もう一度駐車場に車をとめて歩いて出直し。
歩いてすぐの距離でしたが、お天気も良かったし
ドキドキワクワク、子供の時の遠足に行く前の感じ。

お店に入ると、どこから見たらよいのか、
あれもこれも好きなものばかり♪

色々見て、Tammyさんのブログに載っていた
マグネットボードと、小物を購入。


早速キッチンパントリーの壁に掛けました。
キッチンパントリーは、子供たちの学校のお手紙やカレンダーを貼って
いつでも見れるようにしているので
大きなマグネットボードだと、たくさん貼れて便利です。
あんまりおしゃれに使えてないのが申し訳ないですが(^^;)
木の感じが優しくて、goo!です。

これ、売ってるようで売ってない!?
見た目も実用性も充実しているんです。

やっぱり人気があるらしく、その日で完売したとのことでした。


今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。

Tammyさん、素敵なイベントをありがとうございました☆



Posted by nancy stickers creator! at 13:46
この記事へのコメント
まぁまぁ!かわいい雑貨屋さんですね。
いつもブログで雑貨屋さんの紹介を見るたびに行ってみたいと思うんですが、なかなか・・・。
浦添~南部にかわいい雑貨屋さんは多いですよね。

私、子供のお便り、冷蔵庫に貼ってます。いけません?笑
Posted by micyamicya at 2008年03月11日 11:17
うふふ(^_^)
私も冷蔵庫にも貼ってますよ〜!
予定の近いもので大事なのは冷蔵庫です。
多分子供がいる家庭は、きっときっとみんなそんな感じ?!…(^.^)

T-colorsさんは場所がわかりやすいのと駐車場があるので行きやすいです。
店主のTammyさんも優しい感じで素敵ですよ〜☆
Posted by bonanza at 2008年03月11日 12:15
こんばんは~

マグネットボード早速使って頂いて
ありがとうございます。嬉しいですO(≧∇≦)O

イベントの時は、せっかく来て頂いたのに
ゆっくりお話も出来なくて・・
なんだかバタバタでゴメンなさいね^^;
また、遊びに来て下さいね。

ところで、HNはどちらで呼んだらいいですか?(笑)
Posted by TammyTammy at 2008年03月11日 22:16
そうですよね〜(^_^;)
そろそろnancyに変えようかと…

いつも携帯で更新したりコメント書いたりしているので、
ゆっくりパソコン触れる時じゃないと、変えられないなぁ〜と思いながら、時間は過ぎていきます。
呼ぶのはnancyでいいですよ(^_^)
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by bonanza at 2008年03月11日 23:44