てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › はじめてのお花

2008年03月17日

はじめてのお花

この前、ちょっと変わったお花を見つけたので買ってみました。

サニーオステオ(キク科)と言うそうです。

愛らしいような…でもパッと目が覚める感じもするような(^_^)

一輪で飾ってもかわいいかもしれません。

今日明日は仕事お休み〜!わ〜い!と思ったら、息子が体調崩して珍しくお休み。

こんな時は一緒に休むに限ります(^_^;)

ゆっくり過ごします☆



Posted by nancy stickers creator! at 14:22
この記事へのコメント
ママと一緒にのんびりしたかったのかな?
早くよくなりますように。

bonanzaさんものんびりしてね~!
Posted by micyamicya at 2008年03月18日 06:08
ありがとうございます!
おかげさまで、今日は学校に行けました☆
まだ本調子かわからないんですが、熱もないしご飯もしっかり食べれたので大丈夫だと思います。
考えたら今の学年でいるのってあと数日。
もうすぐ春休みなんですよね〜☆
Posted by bonanza at 2008年03月18日 08:28