てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › てぃ〜だの家

2008年03月25日

てぃ〜だの家


かわいい入り口の看板がお出迎え。

てぃ〜だの家のお庭、素敵ですよね〜!
ターシャさんがいそうです(^_^)

今日は、てぃ〜だの家の小さなおうち市に行って来ました。
と言っても、息子と公園で遊ぶ約束があったので、滞在時間はほんの一瞬(^_^)

星のかけらのマスキングテープとsionのasatoさんの布ナプキットと、
小さなシールやさんのシールを購入して新都心の公園へ。

息子のしんちゃんとキャッチボールして、ヘトヘトになったところで公文があるのを思い出し(^_^;)

おやつにパリのパン屋さんボンジュールで、おいしいパンを買って公文へ。

しんちゃんを待つ間にパレットの雑貨屋さんでウロウロ(^_^)

今日は色々ハンドメイドの材料が増えて何だかワクワクo(^-^)o

夜は塾の娘を迎えて
プロポーズ大作戦スペシャルを鑑賞しながら手作りしたいと思いま〜す。






Posted by nancy stickers creator! at 19:08
この記事へのコメント
こんにちは!!
私も遊びに来ちゃいました!!

私も、てぃーだの家、本当に大好きな空間です。。。

あそこでコーヒー飲みながら、ぼーっとしているだけで
とても幸せを感じちゃいます!!
Posted by hamihami at 2008年03月25日 20:16
hamiさん
ありがとうございま〜す☆
てぃ〜だの家、いいですよね(^_^)
今度はゆっくりしたいです♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年03月25日 20:26
こんばんは〜!
もしかしてはじめてのコメントですか?私。
いつもお邪魔ばっかりしています。
おうち市いらしてたんですね、私3時間程ウロウロしていました(笑
いつまでいても飽きないんですもの。
マスキングテープもゲットしましたよ!
今頃何か作られているのかな?
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年03月26日 00:22
はるりんさん
コメントありがとうございま〜す☆
このコメント見ないではるりんさんの所にコメント残して来ちゃいました(^_^)
すみませんm(__)m

おうち市、楽しいですね〜☆

はるりんさんも二時頃いらっしゃいましたか?
きっとすれ違ってますね♪

てぃ〜だの家に来るみなさんおしゃれでかわいらしくて、お客さんを見るのもちょっと楽しみだったりします。
丘のチャペルはもしかして出店しますか?
今から楽しみなんです☆

それと、今夜はドラマに集中してしまい(^_^;)手が止まってました〜。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年03月26日 00:53
おうち市

最近いつも行きそびれてます^^;

昨日も
午後のレッスンに来た生徒さんの
「今おうちいちいって来ました~」
で、ひゃ~行きたかった・・・・^^;

行っていたら
ばったり・・・お会いしてたかも・・・
Posted by はなりこはなりこ at 2008年03月26日 15:10
はなりこさん

レッスンだったんですね。残念です。
丘のチャペルのおにわ市にも行こうと思ってますが
出店予定ではないですか~?
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2008年03月26日 15:51