てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 布のセット

2008年04月05日

布のセット



宜野湾にある、カントリーハウス クレイドルさんに行って来ました。

**coccinelle**(*hana)さんのコーナーで購入した布のセット。

ドットとチェックがリバーシブルで、かわいい布です!

ラッピングがかわいくて開けるのがもったいなくて、とりあえず今のところ眺めてます(^_^;)

何を作ろうかなぁ〜☆ワクワクo(^-^)oします。


実は、クレイドルさんのイベントに参加することになりました。
納品したら、また詳しくお伝えします☆




Posted by nancy stickers creator! at 11:42
この記事へのコメント
可愛い雑貨(手作りで・・・)キッキもウキウキしましたよ^^
展示販売。。。
頑張りましょうね^^
hana*さんのコットン最高ですよね!
早く何かを作りたくなるそんな生地で・・・
クレイドルでも人気商品ですよ~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年04月05日 14:06
キッキさん
何か掘り出し物が見つかりそうな楽しいお店で、一日中いられそうでした(^_^)
hanaさんの作品かわいくて、この布もお徳ですよね〜☆

ラベル作るシールを調達してきました!

よろしくお願いしま〜す(^_^)
Posted by nancy at 2008年04月05日 19:56
おぉーーー!
イベントに参加するんですね!
いつですか?楽しみです。仕事が早く終わりますように~~!!行きたいー。

このリバーシブルの布、私も持ってます。かわいいよねー。
Posted by micyamicya at 2008年04月05日 23:30
micyaさん
はい(^_^)
初めてイベントに参加することになりました。
4月13日〜26日です!ぜひ覗いて下さいね♪
よろしくお願いしま〜す☆m(__)m

hanaさんの布、かわいいですよね〜☆
お値段も、安かったので買っちゃいました。
Posted by nancy at 2008年04月06日 00:03
hanaさんの作品どれも素敵ですよね~!!
布のカットパックでも飾って眺めているだけでもカワイイo(*^▽^*)o

展示会nancyさんも素敵な作品ばかりなので楽しみです♪
作品つくり頑張ってくださいね~!!!
Posted by milk+ at 2008年04月06日 10:30
milkさん
コメントありがとうございま〜す!
嬉しいです☆
お会いしたことはないですが、素敵な作品憧れです(^_^)
いつもブログで、夢に向かって頑張っているmilkさんを見習って私も頑張らなきゃと励まされてます。
イベントの作品づくりがんばります(^_^)
ありがとうございました☆
Posted by nancy at 2008年04月06日 11:26
イベント参加されるんですね♪
おめでとうございます(^0^)/楽しみです(^O^)
もしかしたらクレイドルでお会いできるとか?
うわっドキドキしてきました(*~_~*)
作品作り頑張って下さい(^0^)/
私は今bagとコースター作ってますがシンクロしてませんか?(~_~)
Posted by はあとはあと at 2008年04月06日 12:41
はあとはあとさん
あの〜シンクロです!まだ作ってないんですが、昨日どんなのが売れてるのかな〜と、雑貨屋さんにリサーチしに行きました(^_^)
bagはこの前作ったのが大丈夫か自分で持って確かめてるところで、とりあえず子供用の小さいのを作ってみようかな〜と思ってます。
イベントは納品するだけなんですが、仕事がない日は行こうかな〜と思ってます!
何だかドキドキです♪
Posted by nancy at 2008年04月06日 13:50
キャ~うれしいです^^

nancyさんの作品手にとって見ることができるんですね。
しかもクレイドル・・・私はイベント期間中も(木)はレッスンで行っているので
会えるかも・・・それも楽しみです^^

がんばってください~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年04月08日 11:29
はなりこさん
木曜日いらっしゃるんですか〜☆
じゃあ来週木曜日は行くようにします。
今週木曜日に行こうと思ったら仕事入ってました。。
今から納品に行こうと思ってるところです。ブログに載せたものを持って行きます!

作品はちまちまと細かくて、思わず笑ってしまうものばかりですよ〜(^_^)
はなりこさんも笑って下さいね〜♪

リネンのものはちょっと(考えたらピンクッションだけです…)しかないですが(^_^;)

キッキさんに見てもらったら「大丈夫よ☆」と優しいお言葉をいただいたので、とりあえずやってみよう!と決めました。
がんばりま〜す☆
Posted by nancy at 2008年04月08日 13:44