てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 笑いすぎて食べれない…。

2008年04月14日

笑いすぎて食べれない…。

前にテレビでお笑いの人が対義語をネタにしていて、

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

の対義語は

「うちのチャイム鳴らしたの誰?」

っていうのを和田アキ子さんの前でやっていたのがおかしかったんですが

なぜか今日夕食の時に思い出してしまい、
息子のしんちゃんと対義語の話で盛り上がって、笑いすぎてご飯が食べれなくなりました。

笑いすぎて涙が出たり
笑いすぎてご飯たべれないって、
子供の頃はよくありましたが

大人になってからはなかなかないので、、、
何だか楽しかったです(^_^)

ご飯をやっと食べ終わって、しんちゃんご機嫌でフランスパンを頭に乗せてました(^_^;)




Posted by nancy stickers creator! at 22:46
この記事へのコメント
すご~く楽しそうな夕食タイムですね!!!
私も昔 笑いすぎて涙がでる~なんてよくあったのに、今はあんまりないような気が。。。
『笑う門には福きたる』 ともいうのでいっぱい笑って過ごしたいですね~!!^O^
 
ちなみにうちの子供たちもお笑い大好きで家で3人でコントやってます^^
Posted by milk+ at 2008年04月15日 15:52
milk+さん
ありがとうございます♪
小学生はお笑い好きですよね〜!すぐ影響されます(^_^;)
昨日は「本当私たちっておバカかも」と思いつつ笑いっぱなしでした。
たまに涙が出るぐらい爆笑すると気持ちいいですよね(^_^)
何だかお肌も若返りそうです?!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月15日 20:56
まったく子供のくだらないギャグって
結構笑えるんですよね~くだらなすぎて
おかしくなっちゃう^^

しんちゃんのうれしくてフランスパンを頭に・・・・
それがまたかわいくて・・・・くすくす^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年04月16日 01:08
はなりこさん
本当、子供って意味のない言葉で爆笑するんですよね〜!
最後は何でもおかしくなっちゃって(^_^)
しんちゃん、調子よくおちゃらけて最後は転んでケガするタイプです(^_^;)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月16日 06:30
はじめまして。
遅くなりましたが先日はコメントありがとうございました。
お気に入り登録ありがとうございます。
私もたくさん登録したい方がいるけど
なかなか設定できずにとまっています^ ^;
nancyさんの作品を見てみましたが
すごく細かい作品作るんですねー!
アンティークミシン・・・・
より目になりそうなくらい細かいデス!!
何で彫るんですか??

子供と爆笑って何だかいいなぁ。。。
うちはまだまだチビッコなので
会話らしい会話にはならないけど
早くお互いが爆笑しあえるくらい
大きくなって欲しいなぁ
Posted by rue at 2008年04月17日 09:36
rueさん
うわ〜☆コメントありがとうございます!
お気に入りの登録は、たくさんあると大変だと思うので気になさらないでください(^_^)

消しゴムはんこ、本当に寄り目になってると思います(^_^;)はははでも大変なものほど、出来上がると嬉しいですね☆

子供と爆笑〜いいですよ!rueさんもあっと言う間にそんな時期がくると思います。
息子がう〜まく〜だけど、明るく優しく育っているには訳があって、
ちっちゃい時から添い寝しながら「生まれてきてくれてありがとう」って言い続けてるんです。
息子が赤ちゃんの頃に読んだ絵本からの影響なんですが、3年生になった今も言うと嬉しそうにします。
ちょっと照れるけど
ぜひ言ってみて下さいね〜☆(既に言ってたらすみませんm(__)m)

これからもよろしくお願いします☆
いつかお店にも寄らせて下さいね!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月17日 11:49