てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 丘のチャペルのおにわ市

2008年04月21日

丘のチャペルのおにわ市

丘のチャペルのおにわ市



丘のチャペルのおにわ市
2007.4/27(Sun)11:00〜16:00(雨天決行)
沖縄キリスト教学院キャンパス内の中庭にて


うりずんの季節、
西原の小高い丘の上の
チャペルに抱かれた日だまりのようなお庭で、
ステキな出会い 見つけに来ませんか・・・。

それは、
ステキなモノとの出会いだったり、
美味しいモノとの出会いだったり、
会いたかったヒトとの出会いだったり・・・。

おにわ市での出会いをきっかけに
あなたの足元の暮らしが
ほんの少しでも
瑞々しく、優しくなりますように・・・。

マイバック・マイ食器(平皿・スープボウル・箸・スプーンetc)・
マイタンブラー(マイカップ)、レジャーシートetcを持って
ピクニック気分で、あなたの大切な人たちと一緒に
いらしてください。
*********************

全く関係ないんですが、とっても楽しみなイベントなので告知に協力です。(^^)
ハンドメイド仲間と娘と一緒に行く予定です!

そしてこちらは私が現在参加しているイベント・・・・


~~~~~  6つの優しさ運びます ~~~~~

   6人合同展 

    ・ Ri House (エコ クラフト)
・ cotton tail* (布小物)
・ chokoma* (布小物/大人服/子供服)
・ **coccinelle** (布小物/大人服)
・ clover  (子供服)
・ CLOVER  (パッチワーク)
作品の一点一点に心をこめて丁寧に・・・・・
日々の暮らしをよりいっそうあたたかく
  あなたに幸せを届けます。
日時:4月13日(日) ~ 4月26日(土)
 open:11:00~20:00

場所:カントリーハウス  クレイドル
    TEL:098-890-1753
那覇から北谷向け「酒のアルティック」2F有



てぃーだブログを始めなかったらどちらのイベントにも出会うことは
もしかしたらなかったのかもしれない。。。
いつもコメントいただいたりさせていただいている
素敵なてぃーだブロガーの皆さんとの出会いもなかったのかもしれない。
ホントてぃーだブログさんに感謝です。



Posted by nancy stickers creator! at 17:15
この記事へのコメント
あと5日ですね、
6人合同展。
そしておにわ市はあと6日、
どちらもすごく楽しみです。
nancyさんの作品を見にまたクレイドルさんにお邪魔しますね♪
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月21日 23:56
ありがとうございます♪
急にイベントに参加することを思い立って、納品した作品は100点を越えました。

あっと言う間に時間が過ぎていきます…

あっ!あさってお会いするんですよね(^_^)

何だかドキドキで〜す☆
よろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月22日 00:06
おはようございます。
1回目のおにわ市は参加したんですよー。(友達と一緒に売り手として)
みんな、素敵なものばかりで圧倒されました。そして、刺激も受けて帰って来ました。
今回は、ちょっと行けそうになくて。。残念
おにわ市の様子、アップしてくださいね!楽しみにしてます。
Posted by micya at 2008年04月22日 08:27
micyaさん
一回目参加されたんですね〜!
きっと人気店だったんだろうなぁ〜(^_^)
私は一回目は存在をまだ知りませんでした。去年は仕事が忙しかったので、ハンドメイドも必要な時に必要なものだけで(^_^;)

とりあえず今回はお客さんとして楽しんで、次回があるならできれば出店したいと思っています。

micyaさんは行けないんですか〜。残念です。行けばお会いできそうな気がしていたので。
写真upしますね〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月22日 09:44