てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › イベント/CRADLE

2008年05月03日

イベント/CRADLE

初めて参加したイベントが終了して一週間。
あっと言う間に過ぎて終わってみるとちょっぴり寂しい感じです(^_^)

宜野湾のクレイドルさんでイベントだけ参加をさせていただいて、作品を展示販売することができたことは、ものすご〜い自信につながりました。

作品をご覧下さったみなさん、お買い上げ下さったみなさん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

遠くて、忙しくて、時間合わなくて…行けないよ〜でも頑張れ〜と応援してくれたお友達、ブログつながりの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。

てぃーだブログを始めて大好きなハンドメイドを通してたくさんの方と出会えたこと、
クレイドルさんへのイベントへの参加でますますつながりが増えたこと、
この数ヵ月で世界が広がりました(^_^)


6月にまた新たな世界が広がりそうな予感(^_^)のイベント参加に向けて作品の幅を広げたいなぁと思っています。
(まだ参加決定ではないですが、仕事が重ならなければ参加します☆)


*写真はクレイドルさんに入ってすぐのディスプレイ!(写真に写り込んでるのはうちの長女です。大人っぽいけど小学生(^_^;)。いつもはランドセル背負ってます。笑)

*二枚目はPTAつながりでもあるウリズンさんのコーナー。

*三枚目は今日偶然クレイドルさんでお会いしたチェリーピンクさんのコーナー。

chocomaさん、てんとうむしhana*さん、cotton tailさん、mizukiさん、はなりこさん、Dreamさん…などなど他にも色んな方の素敵な作品がた〜っくさんありましたよ(^_^)





Posted by nancy stickers creator! at 18:29
この記事へのコメント
nancyさ~ん、写真撮ってくれてありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
今度一緒にイベント参加しましょうね~~((o(^∇^)o))わくわく
それにしても長女ちゃん・・・・大人っぽい・・・・。
Posted by ウリズン at 2008年05月03日 18:56
ぜひイベント誘って下さいね(^_^)一緒に参加したいで〜す♪

長女は急に背が伸びて、顔も大人っぽいので何だか子供じゃないみたいです(^_^;)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月03日 19:41
大人っぽいですね♪
なんだか、nancyさんが立ってるようです!似てるんですか?
あぁ~うちも数年後は、こんな感じなのかな~
想像できませんが・・・^^;
6月のイベント予定はどちらですか?
作品作り、気合が入りますね~^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 09:14
最近は子供服が入らなくてギャル系の服を着ているのでますます大人っぽいです。
沖縄風?堀北真希って感じかな。お父さん似です☆
イベントは浦添の組踊り劇場前の結いの町で開催されるそうです。いつもの事務の仕事が忙しくなってくるので、まだわからないんですが、どちらにしてもブログで告知しようと思ってます☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月04日 09:28
すごい!私昨年に娘3号片手に行きましたよぉ~
(ガマンできなくて・・・)
それに出店されるんですかぁ~
きゃ~頑張ってくださいね♪
私、飛んで行きますので♡
飛行機でなく、マイカーでね^^;
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 23:42
はあとはあとさん
去年は行かれたんですね〜♪
やっぱりすごいイベントですよね(^_^;)
実現したこと考えて今からワクワクドキドキです!
どうか仕事が重なりませんように〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月05日 01:19