てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Grape fruit juice!

2008年05月10日

Grape fruit juice!

グレープフルーツと絞り器のセットをスーパーで見つけて以来、

ジュース絞りにハマってしまい、気付けば絞り器が5個に(^_^)


このグレープフルーツ、けっこう甘くて絞ってそのまま飲んでます。

絞り器も簡単に洗って片付けられるのが、楽チンでいいなぁ〜(^_^)




Posted by nancy stickers creator! at 11:02
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
何だか健康的ですね~~。
でもグレープフルーツジュースって(>*<)スッパ、、そう・・・。
Posted by ウリズン at 2008年05月10日 12:33
ウリズンさん
これが意外に甘いんです!
赤いグレープフルーツの方がちょっと甘く感じます。
シロップなしでも大丈夫ですよ(^^)
グレープフルーツ5個と絞り器で398yenです♪
一個で一杯分できるのでけっこうお得感もあるんですよ(^^)
まぁ、絞るのはオレンジでもいいんですけどね(^^)
Posted by nancy at 2008年05月10日 12:59
お〜絞り器とはいいね〜。昔自分の家にもあったような・・・

というか5個とはすごいね〜

さすが、はまると一直線のナンシーさんですね〜。

ジュースが飲みたくなってきたさぁ〜
Posted by piraspiras at 2008年05月10日 13:19
だからよ(^^;)
いのしし年だからね。
これと思ったら一直線☆
絞り器だけこんなにあってもねー(^^)
Posted by nancy at 2008年05月10日 13:44
絞り器5個とはすごいですね。笑

中部の居酒屋ですが、グレープフルーツサワーがグレープフルーツ半分と絞り器が一緒に出てくるお店があって、ものすごく美味しいの!
あ~想像したら飲みたくなってきました。
Posted by micya at 2008年05月11日 09:29
グレープフルーツジュースいいですよね~♪
生ジュース★美味しそう^^
美容にも良さそうです^^
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年05月11日 11:30
micyaさん
絞り器出してくれる居酒屋っておしゃれですね〜☆
おいしそう!

*hanaさん
生ジュース、飲んでて体にいい感じします♪ビタミンって大事なんでしょうね☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月11日 14:56
  5個ってすごい!
やっぱり味とか変わりますか?
今度お勧め教えてくださ~い^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月12日 10:07
はあとはあとさん
グレープフルーツだけだと苦い?すっぱい?ってイメージだけど、絞って飲むと不思議と甘いの。
そのまま食べるとやっぱり苦いんだけど(^_^)
このセット、サンエーの食品コーナーにありましたよ〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月12日 10:10