てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Hydrangea/あじさい

2008年05月13日

Hydrangea/あじさい

今日はお友達がお友達を連れて♪遊びに来ました☆

お土産にこの綺麗な色の紫陽花と、おいしいフリアンディーズのケーキ(前島にある有名なお店♪)をいただき、大喜びの私たち(母娘)です(^_^)

何だかあっと言う間に時間はすぎちゃって(^_^;)
もっとおしゃべりしたかったな〜♪

木曜日に家庭訪問があるので、連休中から片付けてやっと少し綺麗になりつつあるわが家。
気を抜くとまたすぐに元通りなんだけど(^_^;)
とりあえずこのままkeepしなくては!


わが家の階段の壁は、ピンク色(^_^)
ピンクが好きな父とこの色を決めた時、
他の家族は「階段の壁は白だろう!」とびっくりしてましたが(^_^;)、
実際住んでみて、嫌なことがあって帰って来ても玄関開けるとププッと笑えて柔らかい気持ちになれます。

そんなかわいいピンクの壁に映える、綺麗なブルーのあじさいです♪

あじさいの花言葉って「元気な女性」なんですって(^_^)
これくれた友達と私にちょうど合ってる言葉かも…☆

Thank you for coming!



Posted by nancy stickers creator! at 18:52
この記事へのコメント
今日おじゃましたmamiです。(しましまの方(笑))

とても素敵なお家をゆっくり見せて頂き、本当にありがとうございました。
nancyさんとお母さんのこだわりが、随所にみられてとても感動しました。
ぜひ家造りの参考にさせていただきますね。
また相談させてください!

blogにもこれから遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
それでは、また!
Posted by mami at 2008年05月13日 23:20
mamiさん
コメントありがとうございま〜す♪
今日はこちらこそ、ありがとうございました☆
これから色々出てくると思うので、いつでもメッセージ下さい(^_^)
また遊びに来て下さいね〜♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月13日 23:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
アジサイいいですね~~。私もとても好きなお花の一つなんですよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ似合わね~~。
nancyさんちのピンクの壁みてみたいさ~~。
Posted by ウリズン at 2008年05月14日 08:30
ウリズンさん
ははは(^^)大丈夫!鮮やかで、でも優しい雰囲気ぴったりですよ♪
ピンクの階段、いつか見に来てくださいね~☆
Posted by nancy at 2008年05月14日 09:37