てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › はんこdeBox.

2008年05月14日

はんこdeBox.

消しゴムはんこを色々と彫っては試しに押してみる。

箱に押すと、何ともなかった箱がちょっとかわいく変身しました〜。

飾って眺めて
小さな幸せ(^_^)

あ!明日は家庭訪問。今日は色々準備があるんだった(^_^;)

がんばりま〜す。

Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 10:10
この記事へのコメント
はじめまして♪
ほんと可愛い箱に大変身ですね( *´艸`)クスッ♪
消しハン作ってみたいけど絵の才能がない私には無理だ(ΘoΘ;)
作れる人がうらやまし〜♪
Posted by 玲珠mama at 2008年05月14日 10:41
こんにちは☆
お久しぶりです。
おしゃれな箱になってかわいい(*^_^*)

私box好きです^_^
stampでもっとcuteになっていいですね♪
Posted by ti-nati-na at 2008年05月14日 11:56
玲珠mamaさん
初めまして〜♪
ありがとうございますm(__)m
デザインは何度も何度も書き直してやっとできる〜って感じですよ〜。彫り上がった時には肩がガチガチです。でも小さいものに惹かれるんです(^_^;)

私も遊びに行きますね〜!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月14日 15:26
tinaさん
ありがとうございま〜す♪
ついつい箱見ると欲しくなるんですよね〜。自分で作れるとかっこいいんですが☆
スタンプは、色々使えて便利ですよ♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月14日 15:30
はじめまして~^^コメントありがとうございます♪
かわいいブログ~と時々お邪魔してましたのでうれしかったです^^

 はんこかわいいですね~☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
過去記事のこいのぼりモビールもすごくかわいかったです!
プロフィール写真もかわいくてきになります!
Posted by 土の種土の種 at 2008年05月14日 15:54
土の種さん
鯉のぼりモビール、見てくださったんですね〜!嬉しいです(o^-^o)
プロフィールの写真は樹脂粘土で息子の絵を立体化したものです。息子は勉強には興味がないんですが(^_^;)絵は好きなので、形に残してあげたいなぁ〜と思って♪

こちらこそ〜♪
ありがとうございます☆また遊びに行きますね!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月14日 16:09
かわいぃ~★
ナイスアイディアですね(*^^*)
眺めて幸せになるのわかります^^☆
私も消しハン作るのですが・・
私の場合は、ほとんど子供のNAMEハンコ・・
かわいぃ雑貨に変身する、
消しハン+箱に押すアイディア★
うらやましいぃ~ですヽ(^o^)丿
Posted by travoltaブタ at 2008年05月15日 16:08
travoltaブタさん
はんこ押すときに、間違っちゃいけない〜って思うとちょっと緊張しちゃいますが(^_^;)
かなり変身するので楽しいですよ〜♪

名前のはんこいいですね!
子供の物って名前書かないといけないものたくさんあるので、使えますね〜♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月15日 16:26
子供のNAMEはんこ良いですよ☆
ウチの子の服からパンツ・ズボンまで、
すべてハンコ押してます(^^ゞ
Posted by travoltaブタ at 2008年05月20日 18:02
travoltaブタさん
パンツまでとは!(^^)
でも書くよりよさそうです♪
Posted by nancy at 2008年05月20日 20:40