てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › いろの効果

2008年05月21日

いろの効果

お気に入りリンクしているhamiさんのところで紹介されていたお花がとってもかわいくて♪
ホームセンターで見つけたので、家の玄関前(二世帯で内階段)に飾ってみました。

樹脂粘土で作ったエッフェル塔もちょこんと置いて(^_^)

ピンク色は、癒し効果があると毎日見ていて思います。

綺麗なお花のピンク色も壁の淡いピンク色も、心身の疲れをゆる〜くしてくれます(^_^)

今日も1日がんばりましょう〜♪

Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 08:32
この記事へのコメント
うん、これはケイトウの花かな?
いろとりどりで、ふわふわしててかわいいよね~。
Posted by ひぃろたん at 2008年05月21日 09:53
おはようございます♪
いろの効果って私も感じるなぁ~

ピンクの壁かわいい~♡
ピンクを好きなお父様もかわいい~♡おそっ^^;

私、薄いピンクのYシャツの似合う人好きなんです^^
パパは、似合いません^^;
(豚と間違われる・・・って^^;

nancyさんのお宅はいつもお花がいっぱいですね♪
やっぱ素敵なお宅だわ~^^*
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月21日 09:56
こんにちは~。

mailありがとうございます♪
返信しましたので、お暇なときに見てくださいね^^

nancyさんのお宅ってば。。。素敵です!
ピカピカしてます~。
キレイな色の壁に、緑が映えて。。。ホント素敵☆
清潔感のあるお宅っていいですね^^
Posted by hinane at 2008年05月21日 11:57
ひいろたんさん
そうです!
葉っぱのような花のような(^_^)
初めて見たときはクリスマスツリーみたい♪って思いました。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月21日 21:28
はあとはあとさん
ラルフ・ローレンのピンクのYシャツ、うちの旦那着てますよ〜!似合ってるかは微妙だけど(^_^;)顔色が悪い人は綺麗に見えるんですよ。
父は服もピンク系のかわいい色が好きです。
お花はホームセンターサンキューで買うと、すごく安くてかわいいのありますよ!
家庭訪問の時のお花なんて一鉢53yenでした(^_^)
鉢カバーやバケツは100均だし♪
この写真のお花は300yenぐらい。
お金をあんまりかけないと得した気分で、嬉しいんです(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月21日 21:39
hinaneさん
了解です☆
明日はパソコン開けるのでメール見ますね!
我が家はまだ築一年なんです(^_^)
でも既にフローリングはヤバいことになってますけどね…(^_^;)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月21日 21:43