てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › tiptopさんに行って来ました〜☆

2008年05月22日

tiptopさんに行って来ました〜☆

tip top/satoさんの消しゴムはんこレッスンに行って来ました〜!

もう何個も彫ってるし販売もしているけれど、更にレベルupしたくて(^_^)

細かい所で悩んでいたのが、今日解決してすっきりしました♪

satoさんの彫り方がすごいスピードで(^o^)びっくり〜!
器用過ぎるぅ〜(^_^)思わず目が点になってしまいました。
とても勉強になりましたよ☆

tiptopさんにお邪魔するのも初めてだったんですが、レンタルboxにかわいい雑貨がたくさんありました〜!

お店は寒川にあるんですが、実は長女が生まれた時にグラキャンの近くに住んでいたので何だか懐かしい場所でした。

食事やお茶もできるので、今度は友達と一緒にゆっくり行きたいなぁ〜♪

satoさん、そして今日一緒にレッスン受けた方(お名前聞くの忘れちゃった)へ

ありがとうございました☆
楽しかったで〜す♪
明日はなんと!
手縫いの布ナプのレッスンがあるそうで、
時間が許せば行こうと思います☆





Posted by nancy stickers creator! at 17:35
この記事へのコメント
nancyさん、頑張って彫り彫りしたんですね・・・。
今度マジで講習会をしてください・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ウリズン at 2008年05月23日 08:34
おはようございます、nancyさん♪
かわいい消しゴムはんこ。。。
nancyさんの消しゴムはんこを見るたびに(残念ながらブログでだけど・・・^^;)、いっつも私好み・・・って思っちゃうんですよ~~☆
今度、オーダーしてもいいですか?
Posted by chocoma* at 2008年05月23日 08:45
ウリズンさん
satoさんの技がすごくて(^^)
受けてよかったです!
もう少し研究してからですけど(^^;)、消しゴムはんこの会でも立ち上げましょうか♪
何人ぐらい来てくれるかしら・・・!?

あ!今度一緒にtiptopさんにお茶しに行きましょう~♪
Posted by nancy at 2008年05月23日 09:15
chocoma*さん
ありがとうございます!
うれしいです(*^^*)
もし必要があればいつでもメッセージくださいねー☆
Posted by nancy at 2008年05月23日 09:29
レッスン受けたのですね〜♪
私もやってみたいなぁ☆
でも凝り性な私はハマリそう(^_^;)
注文も殺到でこれからますます楽しみです)^o^(
Posted by はあとはあと at 2008年05月23日 10:23
こんにちわ、nancyさん。
ここでは、初めてですね。
昨日はtiptopご一緒できて楽しかったです♪
あれから、5つほりほりしちゃいました!
ハマっちゃいますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします~☆彡
Posted by hi-me*mom at 2008年05月23日 11:41
はあとはあとさん
はあとはあとさんなら、きっと優しいかわいいのができそうよ〜(^_^)
本当、ハマります!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月23日 20:14
hi-me*momさん
あれから5個も彫ったなんて!すごい〜(^_^)
かわいい図案で、とっても綺麗に彫れてたのであとの5個も見たいです☆
またご一緒できるといいなぁ〜♪
コメントありがとうございました〜(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月23日 20:19