てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › シュライヒ♪

2008年05月27日

シュライヒ♪


T-colorsさんでgetしたシュライヒのブタちゃん(^_^)

いつか、ちびオラウータンも欲しいなぁ〜☆
まぁ、近い感じが一人うちにいるけど(^_^;)あっ!父と息子だから二人だ(^_^)
↑内緒。

T-colorsさんのTammyさんと、今日は少しおしゃべりできました。

今度はもっと早い時間に行きますね〜!
いつも閉店ぎりぎりですみませんm(__)m
でもいつも笑顔で迎えてくれて感謝です。

そして
ちらりと
イベント情報〜♪



詳しくはのちほど…
I'll be back!?(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 21:57
この記事へのコメント
イベント参加されるんですね~!
詳細が気になります~~^^
 続きがたのしみ♪わくわく
Posted by 土の種土の種 at 2008年05月27日 23:01
土の種さん
おぉ〜(^_^)ありがとうございます♪
イベント参加まだ決定ではないですが、もし参加できないにしても告知でお手伝いできればと思います☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月27日 23:18
おぉー、イベントがあるのね。参加するのかな?
でも。。。平日??
う~ん、有休とるか??
Posted by micyamicya at 2008年05月28日 05:22
micyaさん
とっても人気のあるイベントらしいですよ〜(^_^)
今からならお休み取れるかな☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月28日 09:04
nancyさ~ん!
届きましたよ~、消しゴムハンコ!
超かわいくてビックリデス~♪(あ、外人みたい....笑)
オマケまで頂いてありがとうございました。
一足お先にブログで紹介させていただきました^^

このイベント、この前帰省したときにtammyさんトコで教えてもらいましたよ~。
その日にぶつけてどうにか帰省ってやろうかと。。。本気で考え中です(笑)
すっごい楽しそうなイベントですよね~!
いいな~行きたいな~♪
Posted by hinanehinane at 2008年05月28日 12:33
nancyさん、
今日言ってきましたよ〜!!!
テラコッタ買っちゃいました☆
Posted by はるりん☆ at 2008年05月28日 16:18
はいは~い
イベント集団(そう呼ばれてるらしい・・・^^;)はぴから
も参加ですよ~

一緒できてうれしいな^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年05月28日 18:09
hinaneさん
気に入っていただけてよかったです!!
hinaneさんの作品、最高(^^)
すごくかわいくてずーっと飾っておきたいです♪
ありがとうございました!!
イベント行けるといいですねー☆

はるりんさん
テラコッタ、いいでしょ!!
はるりんさんも表札にするのかな?
私まだ表札作れてないの(^^;)


はなりこさん
ははは
ハンドメイドのグループって
いいなぁ~と思います♪
ちゃんと決まったらお知らせしまーす!
一緒に参加したいです(^^)
Posted by nancy at 2008年05月28日 19:55
早速、アップされてますね~^^

お店とイベントの紹介もありがとうございます。
参加出来るように願ってますよ♪
決まったら”すぐ”連絡下さい(笑)
参加者の紹介もブログでしますので。

それと!nancyさんのオウチもすっごい興味あります(*≧m≦*)
ホントにいつか招待して下さい!!!
Posted by TammyTammy at 2008年05月28日 21:22
Tammyさん
ぜひぜひ参加したいのでがんばります!

いつかホントに「あのお店」(^^)に行くときにでも連絡ください♪
カラオケもしましょう~!どんなお家よ!?って感じですよね。ははは
これからメールしますね!
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2008年05月28日 21:39