てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Liniere./shopはんこ

2008年05月28日

Liniere./shopはんこ

 




お気に入りにリンクしているhinaneさんから
消しゴムはんこのオーダーをいただきました♪

hinaneさんは『 Liniere. 』(リンネル:ハンドメイドのネットshop)のオーナーさん。
とってもかわいらしく、心がほっこりするような品揃えです。

上の写真はそのhinaneさんの作品♪素敵ですよね!!
なんだか使うのもったいないので、しばらく飾ります。
『 Liniere. 』(shop)には他にも色々とかわいいものがありますよ。

de・・・

こんな素敵なshopのはんこを作らせていただけるなんて!
もう、ホントにいいの~!?ドッキリじゃないよねぇ~(^^)なんて思いつつ

彫りました♪
ゆる~い雰囲気で、今回は持ち手も自分で作りました。
木をはんこのサイズに合わせて切って削って・・・楽しい~(^^)

hinaneさんありがとう!




  



 

何だかまたまたやる気がわいてきました~♪
これからも消しゴムはんこ、研究します(^^)
 




                                  * * * * * * * *







                                  そしてちらっと・・・・・(^^)



 
 

 
                                                               クラフト&雑貨フェスタ in URASOE
                                6月27日(金) 結いの町









Posted by nancy stickers creator! at 21:20
この記事へのコメント
おはようございます♪

こんなに立派に記事にしてもらって。。。(´д`;)
ありがとうございます。
木の持ち手ってnancyさんが作ったんですね!?
驚きです~!
字の感じといいなんだか優しい雰囲気で、かなりお気に入りです♪
じゃんじゃん使わせていただきますね。
丁寧に作っていただいて、ありがとうございました^^
Posted by hinanehinane at 2008年05月29日 10:20
hinaneさん
私の方こそ、注文から物々交換まで(^_^)
感謝ですよ〜♪
木を切って持ち手作るの初めてで、楽しかったの。
しばらくハマりそう!
こちらこそありがとうございました☆
いつかお会いしたいです(^o^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月29日 15:04
nancy さ~ん遊びにきました。
早速のコメント嬉しかったです、また是非お会いして
お話したいです。私、ROROさんに行って見たいんですけど
場所がわからないので今度教えてください、目印とか・・・
お願いします。
Posted by AyayaAyaya at 2008年05月29日 19:04
Ayayaさん
おぉ〜♪
コメントありがとうございま〜す(^_^)
ROROさんは、、
実は私も今日道を(58を北向けに観海門に突き当たる道を左折するのが正解なのに)、コンベンションに向けて間違えて左折してしまいました(^_^)
パソコンからupする時に地図も載せますね!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月29日 19:34
すごぉ~い♪shop stampかっこいい~
私もいつか・・・shopをopenする時には作ってね♡
(open予定は今日現在ないですが・・・)
はんこが欲しいので、いつかopenします^^ププ
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月30日 00:47
はあとはあとさん
ありがとうございま〜す♪嬉しいお言葉!
あの〜来月に間に合わせて彫れるよぉ〜(^_^)
前向きによろしくお願いします☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月30日 06:29