てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 布ナプ製作委員会

2008年05月29日

布ナプ製作委員会


SPOOLさんのおいしいケーキセット(^_^)

布ナプ製作委員会の後は楽しいお茶会。


素敵なご夫婦が笑顔でお出迎えしてくれます(^_^)
SPOOLさんご夫婦のファンってけっこういると思う。
私まだ3、4回しかお会いしてないけどすっかりファンです(*^_^*)

de…

布ナプ製作委員会中の写真撮り忘れました〜(^_^;)
すみませんm(__)m

今日もかなり勉強になりました〜!

気になってるけど、参加する勇気がないって思っている方…
ちょっとした縫い物の疑問やミシンのことなど、asatoさんが優しく面白く教えてくれますよ☆
仕事なければ毎回参加したいぐらいです!

今日は帰りにROROさんに寄りました〜☆
とってもかわいい布やお得な木の束をgetしてウキウキのはずが…
車に乗り込んだ途端に偏頭痛が襲ってきて泣く泣く帰宅〜。

クレイドルさんとジャーダンにも寄りたかったんだけど、
今日に限って鎮痛剤を持つのを忘れてしまって、、、残念!

ROROさんでお店の写真を撮らせていただいたので、のちほどリンクも貼りながらupしま〜す☆




Posted by nancy stickers creator! at 19:14
この記事へのコメント
私も今日ROROさん行ったよ~!!!!
ちなみにJardanも!!
ROROさんでは布と布用インクと
あとちっちゃいものを数点お持ち帰りしました♪
Jardanのスコーン、美味しいよね^^
Posted by hamihami at 2008年05月29日 21:23
hamiさん
え〜っ!?マジですか〜(^o^)
会いたかったなぁ〜♪今日は私たち同じ脳の働きしてたんでしょうか…(^_^)
スコーン、おいしすぎてびっくりですよね♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月29日 21:33
  nancyさん偏頭痛大丈夫かな?
私、月曜日にROROさん行きました^^
痛いの治ってますように♡
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月30日 00:55
はあとはあとさん
お!月曜日に行ったのね♪
昨日もしかして皆さん帰りに行くかな〜と思ったけど(^_^)

昨日初めてROROさんにお声掛けさせてもらいました。
とっても話しやすいかわいい〜方で、楽しかったです♪

いつか一緒に行きたいなぁ(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月30日 06:33
おはようございま~す。
nancyさん早起きで投稿すか、すごい・・・
と言っても私も今日も5:30起きでした
うちのパパさんはいつも5:30起き・・・眠いです、
会議頑張って下さいね~!
Posted by Ayaya at 2008年05月30日 07:23
Ayayaさん
おはようございます~(^^)
目が覚めてベッドの上から更新でした。(笑)
5時半はすごい!!弁当の日でも起きれませ~ん(^^;)
頑張ります!ありがとう!
Posted by nancy at 2008年05月30日 08:34
nancyさん、昨日は楽しかったようですね・・・。いいはず・・・・。。。ρ(-ω- )
昨日はPTAの集まりが夕方あって、その準備で午前中は学校にいましたよ・・・。又次の機会にお会いしましょう!!頭痛大丈夫ですか~~?天気も悪いし、じめじめしてるし・・・・・頭も痛いし、気分も落ち込むわ~これじゃ・・・
Posted by ウリズン at 2008年05月30日 17:23
nancyさん先日はご来店ありがとうございました♪

ふふ。
ブログ・・・来ちゃいましたよ(笑)

あの後、偏頭痛大丈夫でしたか?
私が喋りすぎたからかしら?!笑

私も偏頭痛持ちなので いつでも鎮痛剤は常備してます。
何かあればお声かけくださいね。

ではでは また遊びに来ま~す♪


RORO * sayu
Posted by sayu at 2008年05月31日 16:23
ウリズンさん
ホント楽しかったんですよー。とっても残念でした。
次回はぜひ一緒に参加できるとうれしいなぁ~♪
PTA活動お疲れ様でした!

sayuさん
おぉ~♪ありがとうございます!!
とても楽しくお話できてうれしかったです♪
あの日は朝からヤバイ天気だなぁ・・・・と思ってたんですよ。
ROROさんに行くぞー!って張り切ってたので(^^)
お店出たとたんに気が抜けたのかもしれませんね(^^;)
またかわいい生地を探しに行きますね♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by nancy at 2008年05月31日 22:55