てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 綿の花

2008年06月21日

綿の花

ずっと前に、
初めて行った雑貨屋さんで綿の種をいただいて、
育ててみたら、、、

花が咲きました〜!

yeah〜♪

何だかとっても綺麗なお花で、思わずうっとり眺めちゃいました(^_^)


さて、掃除でも始めようかな*


今日はキャンドルナイトのイベントがありますね〜♪

夕方から娘と県立博物館に遊びに行きたいと思ってます☆


おっとその前に

息子のしんちゃんの公○の懇談会があるんだった…。

思い出したら
ちょっとブル〜(^_^;)




Posted by nancy stickers creator! at 08:50
この記事へのコメント
おはようございま~す。
nancyさんは夕方から行くんだ~
私は午後一ぐらいに行こうと思っています。
まずはサンエーでちょっとお買い物してから
13:00からのイベントに・・・・
会えたらいいなぁ
Posted by Ayaya at 2008年06月21日 09:52
Ayayaさん
お昼に行くのね〜♪
ハンドメイド見るならお昼の方がいいんだけどね〜☆
私も行けるかな〜。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月21日 10:42
そう思ったので午後一で行きます。
hanaeさんとかmilkさんのブースが気になるのよね・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月21日 11:03
こんにちは!
コメント、ありがとうございました♪

綿の花、初めて見ました~。
種から育てたなんて・・・スゴイですね!

県立博物館のキャンドルナイト、行かれるのですね♪
以前から、興味ありました。
今日は行けないので残念です。
楽しんできて下さいね!
Posted by tea-no at 2008年06月21日 15:09
Ayayaさん  tea-noさん

キャンドルナイト行って来ました〜☆
楽しかったけど暑かったので、サンエーにいた時間が長かったです(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月21日 20:18
なんだかコメントお久しぶりだわ~
綿の花ってすごいね^^
咲き終わると綿になるのよね?
種から育てて、お花も咲かせて、
ソウトウの愛が注がれてるわね^^
だから。。。きれいに咲いてくれてるね♪
素敵ね^^嬉しいね^^
キャンドルナイト行きたかったぁ~
思ってた以上に残業でした^^;
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年06月21日 22:38
はあとはあとさん
久しぶり〜(^_^)
お疲れさま♪
お互い段々忙しくなっていくね(^_^;)
ストレスうまく発散して頑張ろう〜!テキトーに!(^_^)

綿の花、咲いた後に綿ができるんだね〜☆
よくわかんないまま育ててるよぉ〜。
すごく楽しみ!

キャンドルナイト、本当は友達と夜に行きたかったわ(^_^;)
娘と一緒だったから、気付けばサンエーの子供雑貨屋にいた時間の方が長かったです。。。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月21日 23:23