てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 奇跡のシンフォニー♪

2008年06月24日

奇跡のシンフォニー♪

今日はオウチdayにするはずだったのに、なぜか家族で映画を見に行くことに…。

ガールズとボーイズに別れて、

私と娘は『奇跡のシンフォニー』を観ました。

音楽でつながる愛のお話し。

予習なしで行ったら、主人公のお父さん役がかなり私好みで(^_^)
うっとり〜☆
何だか得した気分!

ってゆ〜か
あの俳優さん、誰〜?(^_^)

歌もいいし、切ない表情がとても素敵!

でも、後で調べたら7歳も年下で…

私の方が切なくなった(;_;)





Posted by nancy stickers creator! at 00:22
この記事へのコメント
私も観たいんです
『奇跡のシンフォニー』。。。
先日、ある情報番組で
この映画が取り上げられていて、
そのちょこっとの予告だけでも
ちょっとウルウル来てました(笑)
Posted by hamihami at 2008年06月24日 08:17
『奇跡のシンフォニー』、映画館の予告で観て泣きそうでした(笑
明日はレディースデイ、行っちゃおうかな♪
nancyさんの『オチ』も最高(爆
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年06月24日 10:07
こんにちは!
私もその映画を観ました!
予告で、、、、(;^_^A アセアセ・・・

とても心にじーんとくる話のようで、観にいきたいなぁとは思っていますけれど、、、、たぶん、DVDでみることになりそうです。

メジャーを手作りされるなんてすごいですね~♪
タグみたいでかわいい!
私は最近メジャー入れを作りたくてうずうず。
でも、どうやって作るかわからないので、当分先のばしに
なりそうです('〇';)
Posted by serikaserika at 2008年06月24日 14:13
奇跡のシンフォニー見てきたのいいなぁ・・・
うちの娘も見たいと言ってた、私も見たいけど。
ヤッパリ映画館に行くべき?
いよいよ金曜日ですね、
いまからワクワクです。
Posted by Ayaya at 2008年06月24日 17:19
hamiさん
おぉ〜この映画をご存知だったんですね☆
やっぱり最後はウルウルでしたよ〜(^_^)
ハンカチ忘れずに!



*hanaさん
いやぁ〜…感情移入しちゃったけど、まさかの7歳下で(^_^;)びっくりでした〜。
素敵なキスシーンがあるんですが、お年頃の娘にはキモく見えたらしいです(-_-;)



serikaさん
音楽が好きな人なら、納得〜!って思える所が色々出てくると思います。
いつか観れるといいですね♪

メジャー、かなりaboutですよ〜(^_^)
お友達も見て笑ってました♪
メジャー入れ、私も考えたけど何だか作るのは難しそうなのでやめときました。



Ayayaさん
臨場感→漢字合ってる?(笑)のある音楽を楽しむなら映画館だけど、壮大なスペクタクル何たら??ではないので(^_^)、DVDでも楽しめるかもです。
マジックアワーも見たかったんですけどね〜。
そしたらイケメンには出会えなかったから、これは運命かも?!(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月24日 22:54