てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › イベント明日です♪

2008年06月26日

イベント明日です♪



第4回 クラフト&雑貨フェスタin URASOE

6月27日(金)
浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)
AM10:30〜PM4:00


◆チャリティーオークション同時開催◆

***とっても素敵で楽しいメンバーと一緒に参加します!***

出店屋号:
『bonanza』

*members:
はるりんさん
はあとはあとさん
tさん
mさん

いよいよ明日です!

思ったより作品が多く出来上がり、家出でもするのか?

というぐらい、玄関が荷物だらけになってます(^_^)

今日はこれから最後の追い込み。

がんばりま〜す♪

Have a nice day!




Posted by nancy stickers creator! at 09:12
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね・・・。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪かと思いますが・・・・
今追い込みでそれどころじゃないか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とにかく頑張ってくださいふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! 明日私も行ってみようかな~~(*^^)v
Posted by ウリズン at 2008年06月26日 12:53
ウリズンさん
無事に明日を迎えられそうです!
ありがとうございます♪ウリズンさんは心強い存在です☆(^_^)
もしお時間があったら、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪(エコバッグ持参!?)(^.^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月26日 13:20
もう明日なんですね~。
わたし帰省できなかったんで、残念なんですが何だかソワソワです。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
画像に、消しゴムハンコやかわいい生地が見えているのが気になります~。

明日は、私のmama友達が行きます。
携帯片手に実況中継してくれるそうです(笑)
あやしい人見かけたら。。。たぶんソノ人です(*´艸`*)プププッ

明日がんばって下さいね!
(うっ。。。行きたかったな。)
ファイトォ*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。..。.:*☆
Posted by hinane at 2008年06月26日 14:50
hinaneさん
残念です(^_^;)
でもお友達のmamaさん、声かけてくれるかな〜(^_^)
楽しみです☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月26日 15:50