てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › フランネル

2008年06月30日

フランネル

*小田和正さんのコンサート、すごく楽しかったです!
この感動は次回パソコンから更新するときに長々と(^_^)書かせていただきます☆


で、今日は…
sionさんのハンドメイド友の会に行って来ました〜☆

9日のspoolさんでのハンドメイド友の会発表会に向けて本気モードで『ライナー』を作りたいと思います(^_^)
↑布ナプじゃないじゃん〜?!

すみませんm(__)m
布ナプはまだまだなので、とりかかりやすいライナーをかわいい生地で作ります!→宣言?!

写真は今日2mも買ってしまった(^_^;)フランネル。(布ナプやライナーをこれで作ります)
自分ライナーもまだ一個しかないので、
頑張ってたくさん作りたいという思いが

『2mください』と言わせていました…。
言ってしまった自分にびっくり。

で、カゴに入れたら何だかかわいかったので飾ってみた。

※注意:フランネルは飾るものではありません(^_^;)

asatoさんに飾ってないで早く作りなさいって言われそうですね(^_^)

作ったらupしますね〜☆

小田和正ネタとどっちが先かな…(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 18:24
この記事へのコメント
どっちも~!!
ソーイングセットUPしました。
見てくださいね。
私も後からspool にフランネル2m購入しに戻りました。
しっかり笑われました・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月30日 18:41
あはは(^_^)
同じだ〜♪
2mってけっこうあるよね(^_^;)
お互いがんばりましょう〜☆

ソーイングセット喜んでいただけて嬉しいです!
後でまた見に行きま〜す♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月30日 18:57
小田さん素敵でした??いいなぁー。

私、布ナプ生活もうすぐ3年です。
いいですよー。ほんとに。。
かわいい手作り布ナプ楽しみにしてますね。
Posted by micya at 2008年06月30日 22:11
nancyさ~ん見てって言ったのに
記事投稿されてなかったぁ~
ごめんなさい。
予約投稿したつもりが下書きのまま残ってたよ~!
今慌てて公開しました、ごめんなさい。
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月30日 22:35
micyaさん
小田さんはすごかったです!2005年のコンサートも行ったんですが、毎回感動です☆


布ナプ使ってるんですか〜♪
実際に使い続けてる方の意見は貴重です!
3年前からだなんてすごい〜♪
私はsionさんのブログで初めて知って衝撃でした(^_^)
まずはライナーから作ろうと思います。


Ayayaさん
ありがとうございます♪
コメントしてきましたよ〜☆
何だか照れますね(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月30日 23:36
騙し騙しPC使ってます。私も3m購入しましたよ。頑張って販売できるようにがんがん作ります(笑)
Posted by まみまま at 2008年07月01日 12:34
まみままさん
昨日は楽しかったです(^^)
あらら~(^^;)
本気モードですね!
お互いがんばりましょう~☆
Posted by nancy at 2008年07月01日 19:53