てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ペンダント

2008年07月02日

ペンダント

先週のイベントの時に、hers:ひぃろたんsanのブースで見つけた
どんぐりのペンダントトップ。

自分の持ってるタグを付けてみました。

かわいい〜(^_^)

お出かけが楽しくなりそうです☆


*コースターははるりんさんの作品です!




Posted by nancy stickers creator! at 09:18
この記事へのコメント
本当可愛い!!
いいもの見つけましたね~。
Posted by AyayaAyaya at 2008年07月02日 09:44
うわぁ~
nancyさんにどっちもぴったり♡
アレンジがまた素敵ね^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月02日 10:03
可愛い~~
どんぐり。こうやって見ると宝ですね!!
アレンジとのマッチングーもバッチグーですね (´▽`〃)
Posted by アン アン  at 2008年07月02日 10:12
Ayayaさん
可愛い~よね~(^_^)どうやって作るんだろう?
ひぃろたんsanのブースは、珍しい物がいっぱいあって楽しかったです☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 10:42
はあとはあと
ありがとう~(^_^)
最近あまりペンダントしてなかったけど、ちょっとウキウキo(^-^)o
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 10:44
アンさん 
>どんぐり。こうやって見ると宝ですね!!
本当だね~!
何でもないような感じだけど意外にかわいいんですよね☆
アンさん作れそうよ~(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 10:46
はあとはあとさん
ごめんなさ~い↑
呼び捨てなってるね。モバイル機能が変わってついて行けてないの(^_^;)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 11:31
nancyさんへ

さわやか~です♪
涼しげな写真に癒されました(´∀`)
質問攻めのmail送りましたので、よろしくです(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年07月02日 11:52
hinaneさん
ははは(^_^)
さっき美容室でトリートメント中に読みました。
今から返事送りま~す☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 12:19
どんぐりのペンダントトップ、
ひぃろたんさんらしいですね(笑)
先週のイベント
やっぱり行きたかったなあ。。。。
Posted by hamihami at 2008年07月02日 20:35
hamiさん
らしいですよね~(笑)
私のツボなものばかりでした(^_^)
hamiさんにもお会いしたかったです(;_;)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月02日 21:51
nancyさん呼び捨てでもぜんぜんいいっすよ^^
やっぱ優しいね~好きよ♡^^*
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月03日 08:21
はあとはあとさん
mixiだと、モバイルで返事を書くをクリックすると自動的に『さん』が付くから
ついついそのまま書いちゃてました~すみまめ~ん(^_^;)→反省してないみたい??
いやいや、はあとはあとさんのさりげない優しさや気遣いには尊敬ですよ~☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年07月03日 09:53
ありがとう~~!
かわいく使ってくれて、私もうれしいです!
nancyさんが持つとさらにかわいくなる相乗効果だと思います!
Posted by ひぃろたん at 2008年07月08日 14:45
ひぃろたんさん
これ付けてる時に何人もの人に『かわいい~♪』って言われましたよ☆
出会えてよかったです(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月08日 17:11