てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 読書中〜♪

2008年07月07日

読書中〜♪

Georgeが糸巻きの上で布絵本を読書中です(^_^)

水曜日のイベントに持って行きます♪


*sionハンドメイド友の会 作品展
(展示即売会)

7月9日(水)10:30〜15:00

場所 :手づくりハウスspool(外のスペース)
浦添市牧港5−15−9

spoolのblog:http://spool.ti-da.net/

駐車場 : 上野自治会のひろば(当日、係りが案内します)

外は暑いので日傘などを準備してきてくださいね。

県内在住のハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます☆

噂によると、カレー、ぜんざい、コーヒーもあるとか(^_^)

spoolさんはカフェ&雑貨屋さんで、
カントリーのかわいい雑貨がたくさんあって何から見ようか迷います(^_^)
カフェスペースも
落ち着く空間ですよ☆





Posted by nancy stickers creator! at 11:34
この記事へのコメント
nancyさん、意欲的にイベント参加してますね~~(^^♪
その日私も参加したかったのですが・・・・都合がつけられなくて・・・・・残念です・・。
今度もし良かったら私のもご一緒させてくださいね~~(^^♪
頑張ってくださいね~~ヾ( ̄― ̄)ノ◇"
Posted by ウリズン at 2008年07月07日 16:04
やっぱりGeorge可愛い!!
実物見るの楽しみ~。
Posted by Ayaya at 2008年07月07日 17:06
ジョージ!!!
何してるの〜
nancyさんの作品はいつも癒されます☆
ありがとう〜!!!
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年07月07日 20:02
ウリズンさん
まだまだたくさん作品があるんですよ~♪
こちらこそ~いつかぜひご一緒させて下さい☆

Ayayaさん
発表会で笑って下さいね~!

はるりんさん
こちらこそ!Thank you~!
ジョージに言ってやって~。「ちゃんと座って読みなさい!」って☆(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月07日 20:13