てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › colors.

2008年07月18日

colors.

スカンジナビアンに?!
どんなんだ〜(^_^;)

チェンジしようと思い立ち…

テンプレートをオリジナルにしたものの

サイドバーのお気に入りの文字とか、何で紺なんだろう…。


というわけで
只今、工事中ですm(__)m



Posted by nancy stickers creator! at 10:27
この記事へのコメント
もう1週間も経ってしまいましたが
先日はまたまたお会いできてうれしかったです♪
ROROさんではいいお買い物が出来て良かったですね☆
nancyさんとおっそろ~のカゴをgetしたかったけど
今月末には帰省の予定もあり、ぐっと我慢しました(涙)

実は私も偏頭痛仲間で~す。
いい対処方法が見つかったら是非教えてね(^o^)b
Posted by yururi at 2008年07月18日 11:00
yururiさん
私もお会いできて嬉しかったです!!
夏休みは何かと出費が多いので、大変ですよね(^_^;)

yururiさんも偏頭痛仲間なんですね。
天気と寝不足と、だいたい原因はわかるんですが、なかなか予防はできないんですよね。。。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月18日 21:19
今日も行ってきました、宜野湾へ
結構楽しかったですよ~!
明日はどうですか?と聞かれたので
作品を預ける事に・・・
明日はパレットの手作り体験に行ってきます。
Posted by Ayaya at 2008年07月18日 21:45
うんうん、私もテンプレートカスタマイズしたいです。
微妙なカスタムで><;
今度ブログ講習会、開催してくれるはずよ〜、
ステキな彼女が!!!
今日はありがとうございました♪
今度お仕事のないときにもっとゆっくりしましょうね☆
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年07月18日 22:08
Ayayaさん
明日は午後からパレット行きますよ~(^o^)
息子と時計作りに!会えるかな☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月19日 00:15
はるりん☆さん
文字の色、どうにかしたいよね(^_^;)
背景が白すぎるのもまぶしいかな~と思って…難しい。。

今日はありがとうございました!
何だかBoyFriendに会いに行くような?ウキウキo(^-^)o気分でした☆
楽しかった~♪
色々感謝ですm(__)m
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月19日 00:18
画像のふわふわな物は、何ですか?
たまにこういうの、見かけるんですが・・・
動物とかありますよね? かわいいです。

皆さんテンプレのカスタマイズ やってるんですね!
私も微妙にいじりましたが
肝心な所は、さっぱりです。

gooみたいに、もっとテンプレがあったらいいのにね~
カスタマイズも、簡単に出来るような仕組みに
してもらえないかなー?
あと絵文字も少ないし・・・
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年07月19日 13:00
エッフェルさん
>画像のふわふわな物は、何ですか?
これは羊毛とくるみのピンクッションです。
手芸屋さんで売ってるフェルトボール用の色付き羊毛で、色んな形に作れます。
このピンクッションは石鹸水や針をを使わずに手でゴワゴワっと丸めて作りました☆

テンプレート、全部自由に簡単に変えられるといいんだけど…
サイドバーのカスタマイズを使ってどうにかならないかと考えてます。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月19日 13:45