てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › パレットくもじ/親子手作り教室

2008年07月19日

パレットくもじ/親子手作り教室

只今時計作り中〜(^o^)
ロボットのデザインで、かっこいい時計ができそうです☆

一つ\1000
4時までやってるそうです!
パレットくもじ
リウボウ8階



Posted by nancy stickers creator! at 15:06
この記事へのコメント
先ほどはおしゃべりにお付き合いくださり
ありがとうございました。
思ったより早く家に帰れましたよ~
少年、真剣ですねぇ私もこれから更新します。
Posted by Ayaya at 2008年07月19日 15:51
Ayayaさん
お会いできて嬉しかったで~す(^_^)
あれからゲームをすこしさせたら、機嫌直って時計作りに集中~でした☆
早く着いてよかったですね~♪
お疲れさまでした☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月19日 16:17
ブラボーしんちゃん芸術だ~^^

女の子の絵はだんだん少女漫画風になってきて
かわいくないのよね~

この時計、私もほしいかも・・・^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年07月19日 22:04
はなりこさん
そうそう!女の子は上手なだけに~(^^)
うちもおねえちゃんが3年生の頃はもうすでに漫画チックになってました。
しんちゃんは絵のタッチが幼稚園ぐらいから変わりません。いいのかわるいのか・・・(^^;)
でも飾るとしたらこれぐらいゆるい方がなんとなくおしゃれかも!?
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2008年07月19日 23:00