てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 四葉のクローバーみたい♪

2008年07月24日

四葉のクローバーみたい♪

チョコレートに花の模様が出現~!

4つのハートが組み合わせてある花の形が2つ。

でも
開けてからしばらくは『四葉のクローバー』だと思ってました(^_^)

それはそれで何となく幸せ~なので
まぁいっか☆





Posted by nancy stickers creator! at 21:28
この記事へのコメント
お久しぶりですnancyさん。

幸せを運ぶ四つ葉のクローバー
ですね♪
この写真でhappyのおすそわけ
をもらった気がします*^_^*
それにおいしそうなチョコ。
食べたくなってきました~☆
Posted by ti-nati-na at 2008年07月24日 21:51
可愛いチョコレート!!
最近は変わったチョコがあるんだね。
今度買いに行こうっと。
Posted by Ayaya at 2008年07月24日 21:55
ti-naさん
お久しぶりです☆

>happyのおすそわけ
をもらった気がします*^_^*

そう感じていただけると嬉しい~です!!(^_^)
チョコレート…クローバーの半分だけ食べました。
さすがに夜は一枚はいけませんでした~(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月24日 22:57
Ayayaさん
コンビニのお菓子は最新です!
特に那覇のコンビニは早いらしい…(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月24日 22:59
おぉ~~♪
私の大好きなchocoネタではありませんか・・・^^
幸せを運ぶ四葉のchocoですね。 かわゆい♪
morinagaのミルクチョコ、抹茶味も出てたけど、やっぱり中はこんふうにかわいくデコされているのかしら。。。 気になる。。。
chocoはいいですよ♪chocoは・・・(*^^*)
choco愛好歴が長い私が言うんだから間違いないです。^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年07月24日 23:51
chocoma*さん
>おぉ~~♪
>私の大好きなchocoネタではありませんか・・・^^
そうですよね~!(^o^)
抹茶もあるんですね!
ちょっと前は70%とか80%とかの苦いのばっかり食べてましたが(^_^)
最近はクランキーの新しいのとか、こういうちょっと変わったのをよく買います。
チョコレート、私も大好きです!
いつも冷蔵庫にいくつか忍ばせてます(^_^) いつかオススメ教えて下さいね☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月25日 07:39
可愛い~。お洒落だね。しかしナンシーさん、新製品を見つけるのはやっ!
Posted by まみまま at 2008年07月25日 08:04
まみままさん
>可愛い~。お洒落だね。しかしナンシーさん、新製品を見つけるのはやっ!

エヘヘ(o^v^o)那覇ですから~!→これ言うと怒られそう!?(^_^)

久茂地のコンビニが今のところ一番早い気がします。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月25日 08:20
かわいい~~(o^^o)
幸せな気分になれそうですね!!
チョコレート大好き人間の私。
気になるぅ‥‥……━★
探してみます。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月25日 09:44
かわいい~♡
♡4つで四葉のクローバーかぁ~
いいね。いいね^^
幸せになれそぉ~♪
nancyさんが新製品紹介してから、
私の町に届くのに何日かかるか調べてみようね^^
楽しみにしてて~☆
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月25日 10:27
tiptop*satoさん
パッケージもかわいいんですよ♪
一瞬ストロベリー?と思いましたがミルクチョコレートでした。
疲れた時に、ヒトカケラ食べると元気になれる感じです(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月25日 10:30
はあとはあと
パッケージ、はあとはあとさんが好きそうなピンク色です(^_^)
かわいいよ♪
いつ頃販売されるかな~☆
ちなみに買ったのはロー○ンでした。

ところで
あの方は今頃石垣かな~(*^_^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月25日 10:32
おーいーしーそうぅーーー(*´ε` *)
食べるのもったいないね。
でも食べるといいことありそう♪
どっちやねん(笑)

コレ、ロー○ン産なのね。。。
宮古島にはファ○マしかないんすよ。
きっと、きっと宮古島でも食べれるよね。。。゚(゚′д`゚)゚。
Posted by hinanehinane at 2008年07月25日 15:58
hinaneさん
宮古ってロー○ンないの~?知らなかった(^_^;)
まぁ本島に帰った時のお楽しみということで(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月25日 19:20
昨日
♪あなたとコンビニ〜♪
行ったらまだなかったけど…
ロー○ンなのね〜
今日仕事帰りに行ってみよ〜
あの方、今頃石垣牛食べてるかも?
Posted by はあとはあと at 2008年07月26日 14:45