てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › イベントのお知らせ☆

2008年07月29日

イベントのお知らせ☆

カントリー雑貨マーケット&夏休み手作り教室

8月1日(金)2日(土)
11:00〜19:00
トミトン舞台側一階

私は作品のみ参加しま〜す☆

sion.ハンドメイド友の会に参加しているメンバーが交代でブースにいますよ〜♪
たくさんの素敵な作品が並びます!

T-colorsさんも出展するそうですよ☆

欲しかったものが良心価格で見つかるかも♪

近くにはアウトレットモールあしびな〜、でっかい書店→本屋さんの名前なんだっけ?戸田書店?だったかな(^_^;)
などがありま〜す(^o^)

ゆ〜っくり時間取って遊びに行こ〜う!




Posted by nancy stickers creator! at 19:59
この記事へのコメント
nancyさん、今回は作品のみなんだ~
会えると思ってたんだけど・・残念(/_;)

浦添のイベントは、バタバタだったけど(笑)
今回は思いっきり、楽しもうと思います♪
(怪獣が一緒なら楽しめないかもですが・・^^;)

記事に店名載せてくれて
アリガトネ♪(*゜ 3゜)/~♪
Posted by TammyTammy at 2008年07月29日 20:15
Tammyさん
1日は朝から夕方まで仕事なのです(;_;)
お会いできなくて残念です…。
あっ夜7時に片付けだけは行こうと思ってるのでちょっとお顔は見れるかな~(^o^)

6月のイベントの出展者にもたくさん会えそうですよ~(^o^)
一日中いたいのになぁ~☆

一緒に告知しちゃいました~(^_^)事後報告で逆にすみまめ~ん☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月30日 00:12