てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 残暑お見舞い申し上げます。

2008年08月07日

残暑お見舞い申し上げます。

今、お友達から残暑見舞いが届きました♪
カニのカード、子供たちも喜んでます。

手紙もハガキも、年賀状ぐらいであんまり書かないけど
もらうと嬉しい☆

そうそう、もう暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いなんですね…。


ところで!

今日は生協の個配が届く日。

母と私の分が玄関に並んでいて、
私の方に注文した覚えのない『きゅうり(しかも4本も)とパイン』が…。

母に聞いても覚えはないと言う。

生協さんに調べてもらってもやっぱり注文されている。

となると…


しんちゃ〜〜〜ん!(-_-メ)
犯人はおまえか〜!?
しんちゃんを見ると、ニヤニヤ( ̄ー ̄)。


先週、私が生協の注文を書いてる時に
うちの息子のしんちゃんが私に話しかけたのに私は無視したらしく、

↑覚えがないけど(-_-)

私がちょっと席をはずした隙にいたずらして、

『私の嫌いなきゅうり』に、個数『2』と、
『お姉ちゃんの好きなパイン』に、個数『1』と記入したらしい…。

私はそんなこと全然知らずに注文書出しちゃったので、今日届いてびっくり。

きゅうりが個数2なのが思いがこもってます。

全く(-_-;)

しんちゃん、ぶっ飛ば〜す( ̄▽ ̄)



Posted by nancy stickers creator! at 14:52
この記事へのコメント
しんちゃん、うっけるぅ〜^^アハハ
きゅうりが4本なんて…

私も去年の夏に娘2号に牛乳6本って書かれたことあります^^;
それもいつも買ってないほう…
『飲んでみたかったし、いつも足りないから6って書いた…』だって^^;
いつものほうと8本になって、
冷蔵庫入らないって私が騒いでたら、
『今飲むから大丈夫!待ってて!』とイバリギミデ^^;
2杯がいいとこでした^^;
あぁ〜ウーマクーぶりホント似てるね(^^)
Posted by はあとはあと at 2008年08月07日 15:16
はあとはあとさん
うわ~牛乳だったらもっときついなぁ(^_^;)
しかも8本同時に冷蔵庫にあっても賞味期限間に合わないよね(T_T)

しかし…やること似てるね~!
遊ばせてみたいわ(^_^)
笑いが絶えないはずね♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月07日 15:47
お母さんが聞いてくれなかったからからって
可愛い悪戯だね、だけど
高いやつを注文されなくて良かったね・・・
Posted by Ayaya at 2008年08月07日 17:10
Ayayaさん
>高いやつを注文されなくて良かったね・・・
↑本当だわ(^_^;)
箱買いの物じゃなくてよかったかも。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月07日 18:18
キャハハ(*^▽^*)ノ゛バンバン

かわいいっす!
スゴイかわいいっす!
人の子のイタズラは。。。(笑)トゥイマテン。

はあとはあとさんの牛乳入らないってコメントも、かなりウケました(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年08月08日 01:20
hinaneさん
あはは(^_^;)
そうそう!人の子のは笑えるけどさ~( ̄▽ ̄)
はあとはあとさんの牛乳よりは全然かわいいもんかもしれない!?(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月08日 09:39
可愛い~~^^
息子さん、素敵ないたずらですね~o(>▽<)o

お母さんへの仕返しなのに、お姉ちゃんの大好きなものを頼むなんて、すっごいいい子!!
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年08月08日 09:51
てんとうむし(*hana)さん
3歳違いの姉と弟はとっても仲良しで、仲良し過ぎてケンカもするけど、
私は1歳違いの弟とこんなに仲良くなかったので、うらやましくなります(^_^)
しかし…いたずら好きな息子の性格、きっと大人になっても変わらなそう(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月08日 10:21