てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 隠れファン

2008年08月10日

隠れファン

maison de couturiereさんの『リバティーとリネンのカードケース』。

密かにファンです(*^_^*)
↑別に隠れなくてもいいって!?

飾っておきたいので宝物入れにしよう!
↑全然違うけどカードケース買ったばっかりだ。

私もこんな作品が作れるようになりたいなぁ〜♪
↑センスが違う(^_^;)

フランス人になりたいなぁ〜♪
↑maison de couturiereさんは多分フランス人ではないですけど。

雑貨屋さんになりたいなぁ〜♪
↑これ二十歳の時から思ってる。

歌手デビューしたいなぁ〜♪
↑小さい時から思って24歳でとりあえず封印。

キムタクに会ってみたいなぁ〜♪
↑多分いつか会える気がする。


さっ、洗濯物片付けて寝ようっと!
↑現実に戻る。



Posted by nancy stickers creator! at 22:37
この記事へのコメント
かぁ〜いいね^^
キムタクきっと会えるはずよ〜♪
私がキムタクに言っておくよね〜^^;ウソウソ
Posted by はあとはあと at 2008年08月10日 23:00
はあとはあとさん
すみません、マジな話!あなたの町にサーフィンしに来たら、すぐ写メ送って(^_^)
飛んで行きま~す♪
エヘヘ(o^v^o)
も…もしかして泊まりに来たりしたら私はその部屋に住みます!
やばい…妄想始まった~(^_^;)
誰か止めて(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月10日 23:14
ぷぷぷっ
どーも♪
私も先日ブログで紹介されているのをみかけて素敵だなあと思っていました。
nancyさんが雑貨屋さんひらくのを楽しみにしています♪
Posted by はるりん☆ at 2008年08月11日 12:24
はるりん☆さん
やっぱり~♪
はるりんさんに通じるものがあるのよ!
ボックスの前で『はるりんさんに見せたいなぁ』って思ったの(^_^)
雑貨屋さん…いつか実現させたいね~♪
その時はぜひご協力お願いしますm(__)m
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月11日 12:54