てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › cotton*diary

2008年08月12日

cotton*diary

*綿日記*

この前お花が咲いた綿が直径2cmぐらいに膨らんでます(^_^)

前回はこれが少しづつ膨らんで、直径5cmぐらいで弾けて綿が出てきました。

大きくなぁ〜れ〜♪




Posted by nancy stickers creator! at 07:51
この記事へのコメント
経過報告有難う~♪はじける瞬間がみたいな~。
いつか「種」わけてください~。お願いね。
Posted by まみまま at 2008年08月12日 07:59
おおぉ~。
色も、とってもキレイですね。
実物、見てみたいな~。
Posted by ★トリケラトプス★ at 2008年08月12日 08:29
是非、実物を拝見したい☆
直径5㌢って結構大きく膨らむんだね~
Posted by AyayaAyaya at 2008年08月12日 08:36
すごい^^不思議な形できれいですね~♪オーガニックコットンですね^^素敵~~
はじけたらまたUPしてくださいね~!!
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月12日 08:41
まみままさん
はい(^^)
種、分けられるようにがんばりまーす♪

トリケラトプスさん
不思議なのが、茎が枯れてるみたいに茶色くなっていくんですよ!最初はびっくりしましたがこういうものみたいです。

Ayayaさん
もう少し条件がよかったらもっと大きくなるかもしれません。
この前弾けた綿から取った種は少し大きめのプランターに植えてみました。順調に育つといいけど・・・(^^)


土の種さん
綿って面白いですよー!
弾ける瞬間見てみたいですよね(^^)
弾ける前に中がどうなってるかも見てみたいけど・・・☆
また写真upしますね♪
Posted by nancy at 2008年08月12日 09:33
おはようございます。

大量の“made in nancy”
のオーガニックコットンに
会いたいですね~。
Posted by boku at 2008年08月13日 08:31
bokuさん
おはようございま~す♪
たくさん作れたらいいなぁ~☆と私も思ってます(^_^)
がんばりま~す(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月13日 09:41
大きくな~れ~!
ハイリハイリフレ ハイリホォーー.....知ってます(笑)?
植物育てるのって楽しいですよね♪

↓①
ストラップじゃらじゃらかわいくなりましたね~^^
nancyさんの携帯ふきカワイイです~。
マネっこさせてくださ~い♪

↓②
リバティのカードケースかなりカワイイですっ!!
いいお色です(*´艸`*)
ツボ。。。はいりました。
Posted by hinanehinane at 2008年08月13日 10:41
hinaneさん
>ハイリハイリフレ ハイリホォーー.....知ってます(笑)?
↑知ってま~す(^o^)
hinaneさん笑わす~♪ははは

ストラップね、フェルトボールが大人気!
みんな触りたくなるらしい(*^_^*)

携帯ふき、ぜひhinaneさん風で作って販売してみては?(^_^)
フェルトボールストラップとくっつけるのもいいかも?

リバティのカードケースカワイイよねっ!
うんうん。hinaneさんが好きそう♪
にぎわい広場のレンタルボックスで一際輝いてました(*^_^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月13日 11:26