てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 消しゴムはんこ:ハワイアン

2008年08月18日

消しゴムはんこ:ハワイアン

夏休みで家に遊びに来ている親戚の子供たちの為に
名前のはんこを少しハワイアンテイストにしてみました。

ハワイアンの柄は、モンステラのような植物をモチーフにしたものも好きだけど、
ホヌ(海ガメ)が一番好きです。

ハワイで『海の神様』と言われているそうですよ☆







Posted by nancy stickers creator! at 07:43
この記事へのコメント
オヒサ( *´ェ`*)爻(*´ェ`* )オヒサ

ハワイアンバージョンかわいいですね♪
しかも。。。細かいっす(p*・ω・)pスゴイッス!
ウミガメかわいいです~。
実物のカメってわたし。。。鳥肌たつくらいダメなんですけど(笑)、nancyさんのカメはかわいくてイイナ(*´艸`*)
Posted by hinanehinane at 2008年08月18日 08:40
ホヌって、「カメ」ってことなんですね。
ハワイでは『海の神様』なのね・・・・

ハワイアンなモノ大好きなのですが
行ったことないし、ハワイのこと全然知らないし・・・(^_^;)

この消しゴムはんこ、カワイイ~(#^.^#)
子供たち、特に女の子は喜びますよね♪
私も欲しい~(^^♪
Posted by kiddykiddy at 2008年08月18日 09:13
またまた可愛い消しゴムはんこが
出来ましたね~☆
私もそろそろ消しゴムはんこデビューしなくちゃ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年08月18日 10:22
nancyさん、消しゴムはんこまだまだ健在ですね~~(^^♪
ほんと今度お願いしますね~~(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年08月18日 12:03
hinaneさん
は~い♪ど~も~(^_^)
私も本物の大きな海ガメはコワくて触れないと思うけど(^_^;)ホヌは幸せ運んでくれそうなんですよね~♪
無事に喜んでもらえました☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月18日 23:29
kiddyさん
ありがとうございます♪

ハワイには17年も前に一度行ったことがあるんですが、沖縄に似てると思いました(^_^)

とりあえず喜んでくれたので、ほっとしてます☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月18日 23:36
Ayayaさん
あれだけ細かい縫い物ができるAyayaさんだから、きっと上手だろうなぁ~と思います(^_^)
ちょっと肩が凝るから気をつけて(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月18日 23:39
ウリズンさん
『心和春』のはんことか♪
必要になったらいつでも声掛けて下さい!
彫りますよ~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月18日 23:41
かわい~かわい~♪
ハワイ~な気分^^
行った事ないんだけどね^^;
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年08月19日 00:26
はあとはあとさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
ハワイ、二十歳の時に一度行ったけど沖縄に似てたよ♪
お正月に行ってみたいです(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月19日 07:06
ホヌ~~><ホヌ~~!!かわいいですね~~!!
ほっほすぃですっ ホヌ モンステラ プルメリアに目がありません(笑
こんなかわいいものを手作りできるnancyさん尊敬です~~
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月19日 19:26
土の種さん
ありがとうございま~す(*^_^*)
あはは♪ハワイアンは癒されますよね~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月19日 21:54