てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ガラスのペンダント

2008年08月23日

ガラスのペンダント

HabuBoxで見つけた
ガラスのペンダント。
一個一個手作りだそうで、ディスプレイされている物の色が全部微妙〜に違ってどれも綺麗でした☆

触り心地がシーグラスみたいです。



Posted by nancy stickers creator! at 12:41
この記事へのコメント
ステキですね~♪
今アクセサリーに興味がいってるのでますますワクワクしちゃいました!シーグラスっぽい質感すきです^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月23日 18:22
土の種さん
恩納村のHabuBox、アクセサリーがけっこうあって見るのが楽しかったです(^_^)
お土産屋さんを見るのも物づくりの勉強になりました♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月23日 18:45
似合ってるぅ〜綺麗なカラーだね^^
最近シーグラス増えた気がするのは私だけ?
ハンドメイダーが増えたのか^^
チラッ見えるリネンにレース、気になるぅ〜
(どこみてんのよ〜?)
Posted by はあとはあと at 2008年08月25日 08:16
はあとはあとさん
ありがとうございま~す♪
そうそう!お土産屋さんたくさん行ったけど、ハンドメイドも増えてたし、シーグラスと貝を使ったアクセサリーとか写真立てとか増えてました。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月25日 09:25
はあとはあとさん
あっそれとリネンにレースは…(^_^)
気づいてくれてありがとうございます(*^_^*)
一番最初に作ったワンショルダーバッグです。何度も洗ってるのですっかりクタクタです。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月25日 09:28