てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › カチューシャ

2008年08月28日

カチューシャ

今日、ハンドメイド仲間で職場の同僚でもあるmakiが
かわいい~カチューシャをしていたので、写真を撮らせてもらいました。

私の大好きなスカンジナビアン(^_^)
ブラウンとブルーの組み合わせってかわいい~♪

チョーカーにもなりそうです。

私も編み物上手になりたいなぁ~☆




Posted by nancy stickers creator! at 15:53
この記事へのコメント
いろいろ使えそうですね~
nancyさんなでも出来そうだけど・・・
チャレンジして私にも教えて~☆
Posted by Ayaya at 2008年08月28日 18:04
Ayayaさん
それが…計算苦手なんですよ~(^_^;)
不器用なので、同じ調子で編めないんです。Ayayaさんはできそう~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月28日 18:15
可愛いです~♪
カチューシャですか?
ブレスレットとしてもよさそう!!
Posted by micyamicya at 2008年08月28日 19:25
micyaさん
>ブレスレットとしてもよさそう!!

本当だ~♪小さく編んでブレスレットもかわいいですね!
本人に伝えておきま~す☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月28日 20:00
かわい〜ね^^
makiさんにピッタリだね〜♪
やっぱりモチーフお上手だね^^
makiさんお元気ぃ?
Posted by はあとはあと at 2008年08月29日 20:19
はあとはあとさん
かわいでしょう~♪
とっても似合ってました☆
makiも仕事忙しくしてます(^_^)
打ち上げどぉ~しよ~か~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月29日 22:21