てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › From Denmark.

2008年08月30日

From Denmark.

古島のmax plusで見つけました☆

かわいい~お菓子入りの缶♪
素朴な味わいのクッキーが入ってます。

お菓子を食べ終わった後も飾っておけそうなかわいい缶です♪

Max plusに行った後、パリのパン屋さん「ボンジュール」にも行って来ました☆

すご~くおいしいパンがたくさん。
いつもお客さんが途切れません(^_^)
久しぶりに行ったらあれもこれも~って
大人買いしてしまいました。

パリのパン屋さん、住宅街の中にあるのでちょっと説明しにくいけど、新都心にあります(^_^)
カメラのキタムラ、モス、パッケージプラザがある通りの裏手辺り?です。
筋道入ると角に小さい黄色い文字の看板があるので、角要注意です(^_^)





Posted by nancy stickers creator! at 16:24
この記事へのコメント
こんにちは~。

クッキー缶なんですね。
陶器かと思いました。
とても可愛い~です。

本当に可愛い物を探すのが上手ですね。
どっかにセンサーが付いてます?
Posted by boku at 2008年08月30日 16:59
私も陶器だと思いました。
雰囲気からして美味しそうですよ~。
Posted by AyayaAyaya at 2008年08月30日 17:29
bokuさん
私も陶器かと思ったんですが近くに行くと缶でした(^^)
あ。。。バーゲンセンサーは付いてるかも!
これは定価で630円(お菓子としては高いけど(笑)後で使えると考えると安いような。。。)だったんですが
セールのコーナーが300円とか500円とかあって
けっこうお得なお買い物ができました。

Ayayaさん
陶器みたいですよね!
味はそぼくなサクサクしてるクッキーです。
シナモンっぽいなーと思ったけど
シナモンは入ってないみたい。。。
ココナツが入ってます。
Posted by nancy at 2008年08月30日 18:29
nancyさん家にぴったりのクッキー缶だわ^^

パリのパン屋さん新都心にもあるんだぁ~
私も好きです♡

私も今日、別のパン屋さんで大人買いしたんですぅ^^
なんだか久しぶりにシンクロ?
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年08月30日 21:22
はあとはあとさん
パリのパン屋さんのパンおいしいよね~!
どれもおいしくて、みんなあっという間にたべちゃって
大人買いしたのにもう3個しかない。。。
あ!ホント(^^)久々シンクロだ☆
種類も似てたりしてね♪
Posted by nancy at 2008年08月30日 22:04
一見陶器かと思いました!!
素敵なお菓子ですね~♪
泡瀬のmaxにもあるかしら・・・。
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年08月30日 23:22
私も私も~~、陶器かと思いました。
食べ終わってもかわいく使えますね♪
近所のお友達へのおすそ分けとかにとっても喜んでもらえそう^^(私、いっつもおすそ分けする時、何かかわいいのないかなぁ・・・って、家中を探し回っている派です・・・^^;)
私もパン大好きです~♪
新都心のパリのパンやさんは知らなかった。。。
今度、うまく探してみます^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年08月30日 23:50
てんとうむし(*hana)さん
泡瀬店にもあるかな~♪
キッチンのコーナーにインポートのお菓子がたくさんあったけどすごく目立ってましたよ☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月31日 00:05
chocoma*さん
陶器みたいですよね~♪
630円ってお値段もちょっとしたお土産とかにいいかもしれませんね~(^o^)

パリのパン屋さん「ボンジュール」で検索すると地図探せるかもしれません。
私も探せたら今度またブログで紹介しますね。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月31日 00:12
nancyさんおひさしぶりです^^
やっとリンク出来ました!自力で!!(パチパチ、笑)
これからもよろしくお願いいます。

「ボンジュール」、那覇に住んでる頃行ってました♪
おいしいですよね^^
娘の通ってた保育園のすぐ近くなんです。
お店の近くの曲がり角に、お店の名前と矢印が書かれた小さな案内板が出ていると思います。
Posted by kumanomikumanomi at 2008年08月31日 03:33
あっ、これ↑nancyさんも書いてましたね(*。*)
失礼しました。
Posted by kumanomikumanomi at 2008年08月31日 03:36
kumanomiさん
ありがとうございます(*^_^*)
リンク自力でできたのね!拍手♪(^o^)/
管理画面を自分で色々触ってみると覚えるはず☆
楽しみながらやってみて下さいね(^_^)

kumanomiさん、那覇にいたのね☆
パン屋さんの看板ね、モスのある大通りから入る角に紛らわしい看板がたくさんあって、よく見たら「飲酒運転ダメ!」みたいなことが書いてあったの。
同じ黄色の字だから遠くから見るとそっくり!笑いました。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月31日 09:15
かわいいクッキー
お土産?プレゼント?
やっぱり自分用にほしいな~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年09月02日 12:36
はなりこさん
もちろん自分用ですよ~♪
プレゼントでもらったら嬉しいお土産ですよね(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月02日 19:24