てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › *Roguii*

2008年09月05日

*Roguii*

久しぶりに行って来ました~♪
12時のオープンに合わせて行ったら、店内があっと言う間にお客さんでいっぱいになっていましたよ(^_^)

癒される空間で、癒される仲間と久しぶりのランチ、楽しかった~♪

コザに行くのも久々で、行きたいお店に行けたので満足(^_^)

もう少し時間があったらもっと遊びたかったけど♪

つづく…☆



Posted by nancy stickers creator! at 19:02
この記事へのコメント
ここは行ってみたいお店のひとつなんです。
やっぱり人気のお店なのですね!
いつか絶対行きたい~♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年09月05日 19:58
エッフェルさん
のほほんとした雰囲気がすごく良いですよ~♪
パンもおいしいです☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月05日 22:41
やっぱり素敵なお店ですね。
行きたいな~♪
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年09月06日 00:05
近いのに行ったこと無いんです(涙)今度ご一緒させて下さいね。
Posted by まみまま at 2008年09月06日 09:12
てんとうむし(*hana)さん
きっと*hanaさんもこの雰囲気好きだと思います!
癒されますよ(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月06日 11:27
まみままさん
道を間違えてぐるぐるしてしまい(^_^;)お店の周りの環境にびっくりでしたが(^_^)
頑張って行ったかいがありました!
形のかわいいパンが色々あって、少し雑貨もあるのでランチの後もお店を見るのが楽しいです(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月06日 11:35