てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 僕、かけおちします。

2008年09月07日

僕、かけおちします。

今日は珍しく食器を洗ってくれてる
三年生の息子しんちゃん。

そのしんちゃんに

「お母さん、かけおちって何〜?」と聞かれました(^_^;)

読んでたマンガに出てきた言葉だそうです…

いったいどんな内容のマンガなんだろう?!

私が「かけおち」の意味を説明すると、、、

「僕、大人になったらかけおちする」ですって…。

私が「でも、かけおちって片思いじゃダメよ。相手もしんちゃんを好きじゃないと成り立たないよ!」
と言うと…

「そうかぁ〜」
しまった〜(^_^;)っていう顔してました。

いや、その前に私が反対するかどうかもわからないのに、かけおち計画しないでくれる〜?(笑)




Posted by nancy stickers creator! at 19:15
この記事へのコメント
しんちゃん可愛い、せっかくなので
反対してみる?
でも気の遠くなる話ですね。
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月07日 19:30
Ayayaさん
あと何年後なんだろう~(^_^;)
しんちゃんとはよく『しんちゃんの奥さんはどんな人かな~とか子供とどんな風に遊ぶのかな~」と、話します。
ニートで独身の人生は避けて欲しいので、今から洗脳です(^_^)
なのに…本当にかけおちされたりして(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月07日 20:59
しんちゃん!!おませくんですね^^かわいい~♪好きなこと席が隣になって喜んだり!本当に愛情たっぷりのやさしい男の子なんでしょうね~ 
Posted by 土の種土の種 at 2008年09月07日 22:02
土の種さん
覚えていらっしゃいましたか~(^o^)
本当オモロ~なしんちゃんです。
そして今週、恐怖の授業参観です…(T_T)
何をやらかしてくれるのか(^_^;)
逃げたいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月07日 22:10
しんちゃん、おもしろいね~^^
「大人になったら、かけおちする」ってかわいいです♪

授業参観。。。怖いね^^;うちも今週なの(T_T)
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年09月07日 22:29
はあとはあとさん
しんちゃんの恋は反対できないわ~(^_^;)
授業参観どうしよう…(T_T)
はあとはあとさんとこも今週なのね~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月07日 22:42
あはは~☆
可愛いですね~♪
しかし…
私は息子が誰を連れてきても大反対です(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年09月07日 23:41
てんとうむし(*hana)さん

>私は息子が誰を連れてきても大反対です(笑

↑わかる~(^o^)その気持ち!
男の子ってかわいいんですよね~。
多分、彼女連れてきたら焼きもち焼いちゃうだろうなぁと思います(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月08日 08:36
かけおちは困るな~。。。
Posted by まみまま at 2008年09月08日 14:11
まみままさん
本当にかけおちしたら笑えませんが(^_^;)
両思いじゃないと成立しないと知った時の顔は笑えました(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月08日 15:36