てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 嬉しいときには…♪

2008年09月14日

嬉しいときには…♪

*写真はブログの内容とあまり関係ありません*

疲れが抜けずにぐったりとソファーに寄りかかっていると、
拓哉が「大丈夫?」と私の腕をつかんで心配そうに見ている。

中居くんが「これすごくいいんだ。二人で聴いてみて♪」と「Five for fightingのsuperman」をかけてくれた。

ゆったりとした曲を聞きながら拓哉の肩にもたれたところで


目が覚めた(ToT)

やっぱりか〜!
だよね〜夢だよね〜。本物のキムタクが腕つかんでたらびっくりだよね〜。


実は…
昨日娘に山P(ジャニーズの山下智久くん)から、ファンレターのお返事が届いたんです。

届いたのは、今年の始め頃にファンレターとして送った往復ハガキの返信用ハガキ。

山p直筆のメッセージとライブのお知らせが書いてありました。

と言っても印刷されているものだから、往復ハガキ書いた人には同じものが返信されているはず。

でも、娘はかなり嬉しいようで、ニヤニヤしながら「お母さん、今までの山pのことで一番嬉しい!嬉しいときって笑いが止まらないね。眠れないかも。」とベッドに入っても
笑ってるので
「今日は山pの夢見るかもね〜」なんて話していました。


でも、結局夢を見たのは私の方でした(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 09:15
この記事へのコメント
山P 良いですよねー。ドラマも面白かった!
今までとは雰囲気が違っていて、大人びた感じもグー♪
私もたまーに夢に、芸能人が出てきて、顔がニヤついて起きる事も・・・
Posted by エッフェル at 2008年09月14日 09:32
わたしも・・・・面食いで(笑
山pかっこいいなぁと思います!なぜだか最近旦那のかっこいいの代名詞が山Pになっていて
「どうしよう・・・将来、樹花が山P連れた来たら・・・」
いや~~ ナイナイ!!という心配までしております(爆
娘ちゃんうれしかったでしょうね~><そしてnancyさんさいこ~です^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年09月14日 09:45
エッフェルさん
ドラマ私も見てました!クールな役でかっこよかったですよね♪
芸能人の夢…
きっと私も朝方ニヤニヤしていたかも(^_^)
何だか今日は良いことありそう♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 10:01
芸能人の夢・・・・昔見たような、見ないような・・・・??
でも娘ちゃん山Pからの返事うれしかったはずね~(*'ー'*)ふふっ♪ 金曜日お疲れ様でした~~。久しぶりにnancyさんとおしゃべりできてよかったです・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年09月14日 10:04
土の種さん
おっ!土の種さんも面食い?(^_^)
私は美形大好きなんだけど、実際付き合うのはゴリラ系なんですよ…身近にキムタクはいなかったなぁ~(^_^;)
あはは~♪
娘が山p連れてきたら…お父さん対抗意識メラメラかも!
でもまだまだ遠い~(^o^)心配するの早すぎです☆ははは
今日は私もニヤニヤです(* ̄ー ̄*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 10:07
ウリズンさん
娘は「山pの夢見なかったけど、多分笑いながら寝てたはず」って言ってました(^_^;)
ジャニーズは往復ハガキだと返事が来るんです。
私も昔、シブガキ隊のヤックンから来たことあったので娘に教えたんです(^_^)

金曜日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにちょっとおしゃべりできて楽しかったです☆
ウリズンさんの笑顔大好きで~す☆
まさか一歳お姉さんだったとは…ほとんど一緒だけど~(^_^)
友の会で会えるといいなぁ~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 10:22
往復はがきだとお返事がかえってくるなんていいですね。
印刷でも戻ってくるとやっぱりうれしいものよね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月14日 14:43
Ayayaさん
>往復はがきだとお返事がかえってくるなんていいですね。

↑今のところジャニーズでしか試してないけど、昔も今もこれは変わらないみたいです。半年ぐらい待ちますが、印刷でもかなり嬉しいらしいです(^_^)

中学生の頃、私のまわりではハリウッドスターに英語でお手紙書くのが流行ってたんですが、ヘンリートーマス(ETの主役の男の子)から返事がきた子がいましたよ♪
確かそれもタイプで打たれた印刷だったけど感動~でした☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 18:24
私もーずい分前ですが、キムタクが夢に出て来てとても仲良し。という夢を見たことがあります。
あるわけない!と思いながら嬉しかったですね。

そういえば、中学生の頃、ポールニューマン(知ってる?)にファンレターを送って写真つきのサインが返ってきたことがあります。今でもアルバムに飾ってますよ。
Posted by micya at 2008年09月14日 19:02
micyaさん
ポールニューマン…
返事が来た人がいるって聞いて、ファンレター書いたことありますよ~♪♪♪→でも結局送らなかったんですが(^_^;)
ちょっとびっくりです(^O^)
micyaさんまさか私の中学校の先輩だったりして~?
写真付きの返事がくるなんて、やっぱり送ればよかったなぁ~(^_^)

キムタク、何だかリアルだったので今日は一日中ニヤニヤです(*^_^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 19:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

す、す、すっごいですね!
娘ちゃんさぞかし嬉しかったことでしょうね♪
ますますのめり込んでしまいそうφ(゚∀゚ )アヒャ 
お、お、往復ハガキね.....メモメモ( ̄ー ̄)ニヤッ
実はわたしも面食いでして (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
娘と往復ハガキ買いに行こっ!

↓モビールかわいいですね~。
このデザインどこかでみたことありますよ( ´艸`)
雑貨卸のカタログだったような気がします.....。
一人暮らし時代のnancyさんのお部屋の雰囲気を聞いて、なんとな~く想像できます♪
アイデアのたくさん詰まったかわいらしいお部屋に暮らしていたんだろうな~って。
お気に入りだけを飾れるって、ホント贅沢ですよね~!
っていうか、今の私の生活も贅沢.....ダンナすまんっ!
Posted by hinanehinane at 2008年09月14日 19:48
hinaneさん
そういえば~♪
トミトンで遠くからご主人お見かけしたけどさわやか系のイケメンさんだったわ(^O^)
そう!ジャニーズには往復ハガキです(^_^)
半年ぐらいあとになるけどお返事来ますよ~☆
でもね、中学生の頃に私に届いたヤックンからの返事は印刷ミスで半分しかサインが写ってなかったの(;_;)
それも覚悟の上で送ってね~☆

一人暮らしの時も寮生活の時も、身の回りはおもしろい雑貨が溢れてました(^_^;)

そうそう!
今こうやって好きな手作りできるのは家族旦那さんのおかげですよね~♪
アリガタヤ~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月14日 20:16