てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 延期です!/ハンドメイド友の会

2008年09月16日

延期です!/ハンドメイド友の会

本日spoolさんで行われる予定になっていた
「ハンドメイド友の会」は台風接近のため延期になりました~!

by sion. asatoさんより

今日は10人以上の参加になってたと思うのでこちらでもお知らせのお手伝いをさせていただきます☆


今日は友の会に参加している、お気に入りリンクしているブロガーさんたちにお会いできると思って楽しみにしていたので残念!

台風~早く消えてくれ~@@@@@

午後から明日にかけて本島に接近とのことなので、子供たちのお迎えとか車の運転気をつけましょう!




Posted by nancy stickers creator! at 09:17
この記事へのコメント
台風なんてだいっきら~い!!
今日は延期になって残念ですね・・・
次はうるま市での開催になるのかな?
それはそうと台風対策しないとね☆
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月16日 09:31
Ayayaさん
>台風なんてだいっきら~い!!
↑私も叫びたい(ToT)
楽しみにしとたのに~。
台風気をつけましょう~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月16日 09:38
おっはよぉ~♪
なんだか、のんびりな台風だよね~
この間の件、お返事しましたよ^^
Posted by はあとはあと at 2008年09月17日 08:17
はあとはあとさん
今パソコンで私もメールしました。
私のパソコンのメール送受信ができてなくて
今日届いたの(^^;)
ありがとう!!

台風困ったねー。。。
風でせっかくできてた綿の花がポキッて取れよった。。。(;;)
Posted by nancy at 2008年09月17日 09:51