てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 雑貨屋さん♪

2008年09月18日

雑貨屋さん♪

T-colorsさんに行って来ました〜♪

すごく久しぶりにお伺いした店内は色々と変化があって、
更に落ち着く雰囲気になっていました〜☆
内装がなんと!手作りなんだそうです♪

食器、雑貨、カットクロス、アンティーク雑貨…どれもかわいい〜♪
そして…色々な柄のマスキングテープがありましたよ☆


T-colorsさんのブログは左側のお気に入りにありま〜す♪



Posted by nancy stickers creator! at 17:40
この記事へのコメント
興味しんしんp(^^)qいきた〜いです♪
ツアーに盛り込んでくださいな(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2008年09月18日 19:28
はあとはあとさん
南部ツアーはまずT-colorsさんからかな(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月18日 19:36
うわぁ~ホントだ!
私も今日ここにいました。(笑)
なのに会いませんでしたね!
世間は狭いようでやっぱり広い!!ですね♪
Posted by hi-me*mom at 2008年09月18日 23:13
hi-me*momさん
そうですね~(^o^)
時間が少しずれたのかな?
世界は広いから出会えたのも奇跡なのかもしれないけど、いつかどこかでまたお会いできそうな予感☆(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月19日 06:40
いつもジャスコへ行く時にここの前を通りますが、まだ1度も行った事ありません。
ちょうどマスキングテープが欲しかったので、今度行ってみようかな♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年09月19日 08:02
エッフェルさん
おっ(^_^)
もしかしてジャスコですれ違ってるかもしれませんね~♪
私、パンドラでけっこうウロウロしてます(^_^;)
T-colorsさん、かわいいお店で店主のTammyさんも優しい雰囲気のかわいい方ですよ♪
マスキングテープ、色もデザインもたくさんありましたよ~☆
太さも色々あるのは珍しいかもしれません。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月19日 08:15