てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › てぃ~だの家の小さなおうち市

2008年09月20日

てぃ~だの家の小さなおうち市



oneday market! 『小さなおうち市。vol.8』

※ 日時   2008 9/22(Mon) 11:00〜15:00過ぎ
※ 場所    てぃ〜だの家 首里大名町1-277 tel 098-835-5735
※ 駐車場  大名児童館
      児童館玄関の靴箱の上にあるてぃ〜だの家利用者駐車証を
      車のフロントガラスに提示して、駐車してください。
      車の移動が必要なときに、駐車証の番号が呼び出されますので、
      覚えておいてください。なるべくたくさんの車が入るように、
       車間を取りすぎず駐車下さい。なお、奥の車が出られなくなるような
      縦列駐車や近隣での迷惑駐車は厳に謹んで頂きたいと思います。
      駐車スペースには限りがあり、駐められない場合がございます。
      できるだけ、お車はお友達同士乗り合わせでお願いします。
      よろしくご協力下さいませ。
※ 入場料  無料
※ 持ち物  マイバック&マイタンブラー(マイカップ)お忘れなく!
        あと帽子や日傘(^^)

※出店者    
●小さな和み。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・布小物・雑貨etc
●sion.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リネン服・布ナプ・ベビースリングetc
●plants message & look at mom・・・・・・・・・・handmade plants&木工・雑貨etc
●工房地球のかけら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流木・廃材等を生かした木工クラフト
●baby.mom・・・・・・・・・・・・・・・・・・・育児なんでも相談&ドットマムのイチオシ商品
●ハンドメイド友の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・布小物他 友の会のメンバーの方々の作品
●ひばり屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー・ジュース・スウィーツ
●茶房あん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・首里ぷりん・伊江島産全粒粉入りお菓子他
●まんまん屋ぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・有機野菜のタイカレー・有機トマトスープセット(各25食)
●puti eco! &星のかけら・・・・・・・・いつものように、片隅でopen! 


お友達が出店します!
そして私も午前中遊びに行きます!
で、癒されて仕事に行きます!

素敵な作品がならびます♪
そして、お食事がおいしい~(^^)
コーヒーもカレーも・・・☆

ゆっくりのんびりお子さん連れで楽しめる市です。


* * * * * * *

ところで
昨日の記事にはあたたかいコメントをいただいたり
メールをいただいたり
ありがとうございました!
嬉しかったです♪
めったに体調を崩すことがないので
かなりびっくりしましたが
もう大丈夫です。
今朝はすっきり、仕事もちゃんとできました。
心配ごと(自分のことじゃないけど)があると
そこに気持ちがいっていて
つい自分が痛みをもらっちゃうことが
あるんです。
うまく言えないけど不思議なことって
あるんです。

何か良くない予感がして、その通りになりそうなときは
あえて口に出すと、そうならずに済むことがほとんどなので
昨日はブログに書いてみました。
でも想像より多くの心配のメッセージをいただき
申し訳ない気持ちと、嬉しさと複雑(^^)

読んで下さっている方の中に
そういう不思議なことってあるよねー!と
共感している方もいるかな。

逆に、そんなこともあるんだと驚いた方もいるかな。
どちらにしても、だれかがどこかであなたのことを
心配しているかもしれないのは確かです。

人はみんなひとり。孤独。
だけどたくさんの人とつながったうちのひとりなのかもしれない。

夜中にブログ更新するとキケンよね(^^)
センチメンタル♪全開nancyでした☆
→キモイとか言わんでよ~(^^;)
うわ、おなかすいてきたー・・・・。


タグ :おうち市


Posted by nancy stickers creator! at 00:50
この記事へのコメント
夜更かし組ですね~。
私たちも今回は不参加なので時間が合えば
3人で行きたいなぁと思ってます、
会えるといいですね~。
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月20日 00:56
私、12時半には会社に着いとかなきゃいけないので
、用事済ませたらダダダと来てダダダと帰ります(;;)
会えるといいなー♪
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2008年09月20日 01:11
元気そうで良かったです^^
心配事も何事も無く済みましたか??

告知ありがとうございます^^
小さなおうち市、是非行ってみたいです☆
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年09月20日 07:17
今日は大丈夫そうで良かった~♡
そういう方私の周りにも何人かいますね。
そうそう不安な時は口にするといいんですよ。
変な夢を見た時なんかは特に。

「小さなお家市」なんですか。まだ1度も行った事ないんですが、行きたいな~。
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年09月20日 07:59
てんとうむし(*hana)さん
小さいお子さん連れてる方が多いですよ(^_^)
*hanaさん、出店したことありそうなぐらい雰囲気がぴったり♪

毎回お客さんの多さにびっくりします(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月20日 08:59
エッフェルさん
ありがとうございます(^_^)
大丈夫です♪
本当に何だったのか…不思議です。

おうち市、てぃ~だの家のブログ(私のお気に入りに入っています)に詳しく載っているのでよかったらご覧下さい♪

人気の雑貨屋さんやハンドメイド作家さん、カフェが出店する、小さな市です。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月20日 09:05