てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ♫♪Simply Red - Fairground♪♫

2008年09月21日

♫♪Simply Red - Fairground♪♫



*****


♪♫Simply Red - Fairground♪♫

最近、ドライブしてたらラジオからこの曲が流れて。。。。
Simply Red ・・・っていうのはわかったんだけど
曲名がわからない(^^;)
でも、最近はそのラジオ番組を検索すると
たいていホームページがあって
音楽の番組だと過去にかかった曲のリストがあったりするんです。

で、見つけました!
私がさがしていたのは♪♫Simply Red - Fairground♪♫でした。

すっごく元気の出るリズム♪
ドライブしながら聴くと気持ちがいいかも!

リズムに乗って手縫いでちくちく・・・
昨日のデカ・エコ・バッグにレースをつけて両サイドにアメリカンスナップをつけて
とめられるようにしたら。。。まあるい雰囲気になりました。

エコバッグの領域を超えて2泊3日の旅行でも行けそうな!?
感じに仕上がりましたよ(^^)




*****


*シンプリー・レッドって誰だっけ?という方に。
多分この曲聴いたら「あぁ!これね!」ってわかるかもしれません。


Simply Red - If you dont know me by now



シンプリー・レッド/グレイテスト・ヒッツ



Posted by nancy stickers creator! at 13:56
この記事へのコメント
か~わいいエコバッグ。
レースも手作りですか??
お買い物が楽しみになりそう。
大きいエコバッグ、私も作りたくなりました。

同じく・・・エコバッグ、いつも車の中に忘れちゃいます。
Posted by micyamicya at 2008年09月21日 15:32
micyaさん
ありがとうございま~す☆
大きめのエコバック、けっこう使えそうですよ!
余った布でぜひ作ってみては♪

レースは、南風原ジャスコのかわいい雑貨屋さんでずっと前に買った物です☆
micyaさんみたいに上手に編んでみたいけど、網目の数とか覚えられませ~ん(^_^;)
この前micyaさんが編んでた雪の結晶のレースつけたら冬っぽくてかわいい~かも~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月21日 16:18