てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 明日天気になぁ〜れ〜♪

2008年09月27日

明日天気になぁ〜れ〜♪

明日は運動会。

てるてる坊主を作って、良いお天気になりますように〜♪って祈る子供たち(^_^)

てるてる坊主のこの表情で果たして晴れるのか…☆

50%なんだけど〜。




Posted by nancy stickers creator! at 18:42
この記事へのコメント
nancyさ~ん、明日運動会大丈夫かね~~??
曇りくらいがちょうどいい天気なんだけどね~~。
( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ うちも作らなきゃ・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by ウリズン at 2008年09月27日 19:42
ウリズン
早々と場所確保したのはいいけど(^_^;)
我が家のシート、既にビショビショだはず~(ToT)
娘とフォークダンス踊るので練習中~♪
私が学生の時と振り付けが微妙に違います(^_^;)
また明日~(^o^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月27日 19:50
うちも娘達が運動会なんだけど…
運動場、無理くないかなぁ^^;シンパイ
娘1号は『みんなで祈れば大丈夫』って言い続けてるけど^^;
Posted by はあとはあと at 2008年09月27日 20:21
明日運動会ですか~~♪
明日のとこ多いですね。。。
お天気心配だね。。。☆
愛嬌のあるてるてる坊主で、お日様にっこり出てくれるかも・・・(*^^*)
ちなみに、うちとこの運動会11月なんだけど・・・^^;
地域のばらつきすごいね・・・
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年09月27日 21:36
ウリズンさん
↑呼び捨てになっちゃってますね~(^_^;)
ごめんなさいm(__)m


はあとはあとさん
そうそう!明日だよね~☆
多分運動場ビチャビチャだね(^_^;)
どうなるんだろう~。せめてくもりでいいからお願い~と願ってます(^_^)

chocoma*さん
那覇市内でも11月の所や既に終わったところと、なぜだかバラバラです。
個人的には11月ぐらいが涼しくて良いかも~って思います(^_^)
台風の動きが気になります(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月27日 22:24