てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › welcome!

2008年10月01日

welcome!

昨日、お友達からいただいた「枝とドライフラワー」をちょっとアレンジして玄関に飾ってみました(^_^)

これ、季節のオーナメントを少し付けてもかわいいかも♪
acoちゃんありがとう!

玄関村がかわいくなって、お家に帰ってくるのがますます楽しくなります(^_^)





Posted by nancy stickers creator! at 09:03
この記事へのコメント
かわいいですね。
この花はあじさいですか?
とっても素敵!
お家にいても、見に行きたくなりますね。
玄関村!っていうのが、面白い!
nancyさんらしいですね。
Posted by ★トリケラトプス★ at 2008年10月01日 09:47
玄関村にぜひご招待下さい。
一度見てみたいです(^_-)-☆
毎日変化を見せる玄関村にすごく興味ありです。
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月01日 09:53
★トリケラトプス★さん
あじさいだと思います♪
秋の雰囲気で、玄関村が(^_^)いい感じに☆
でも実は物が増えすぎて、どうしてよいやらなんですけどね(^_^;)

Ayayaさん
お家建てたばかりの頃はお客さんが多くて、いつも片付けてないといけない状態だったけど、最近は…軽く泥棒入った~?みたいな感じです(^_^;)
片付けなくちゃ~(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月01日 11:16
秋らしいね〜素敵♪
お座りシーサーからみて、だいぶ大きいよね〜☆
ドライフラワーにもしんちゃん反応するかな^^タノシミ
Posted by はあとはあと at 2008年10月02日 07:07
はあとはあとさん
そう!けっこう大きい枝とあじさいです(^_^)

ヤツはまだこの存在に気づいてないらしい( ̄▽ ̄)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月02日 09:07
わぁ~これだと全然雰囲気が違いますね!
秋らしい感じ。
クリスマス風にアレンジして、また魅せて下さいね☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年11月10日 13:35
エッフェルさん
クリスマス風だとエッフェルさんちのアジサイが雰囲気はぴったりですね(^_^)
どんな風にしたらいいかな~と考え中です♪
Posted by nancy at 2008年11月10日 18:38