てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › パンチの効いた一言

2008年10月05日

パンチの効いた一言

*一年前に親戚の結婚式で歌った時の母娘写真。


今日は訳あって、6年生の長女と二人でランチして来ました~。

偶然ランチの前に、長女のお友達とそのお母さんと初めてお会いしたんですが、

いつも長女がお世話になっているので挨拶してお礼を言っただけで、特にそれ以上話はせずに別れました。


そのお母さんは私と同じ年だと聞いていたけど、想像よりすごく落ち着いた感じの方で、

長女とも「落ち着いた感じの人だったね~☆」と話していたら…

長女が一言。

「お母さんみたいに、行き当たりばったりな感じではないよね。」


え~っと(^_^;)
何でそんなに鋭いの?!


もしかして、私の作風見て言ってる?!( ̄▽ ̄)



Posted by nancy stickers creator! at 22:57
この記事へのコメント
娘さん鋭い?指摘なの?!
私はnancyさんの作品大好きよ~♡
行き当たりばったりって
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄い突っ込みですね。
Posted by Ayaya at 2008年10月05日 23:31
ププッ
鋭い!
私も行き当たりばったりです(笑)
Posted by はるりん☆ at 2008年10月06日 01:01
nancyさん、1本取られちゃいましたね~~。
こんなときはo(*^▽^*)oあはっ♪とごまかしてしまいましょう~~(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年10月06日 08:25
Ayayaさん
娘はすごくしっかりしていて、怖いんですよ~(^_^;)
息子と正反対です。
よく見てるなぁと思います。


はるりんさん
本当、真顔で言われてびっくりでした(^_^;)女の子って怖いよ~☆
はるりんさんは行き当たりばったりに見えないですよ~(^o^)
ちゃんと順序立てて進んで行くタイプに見えます♪


ウリズンさん
きっつい一言でしょ~(^_^;)
しっかり物で、観察力のある人なのでちょっと怖いです(>ε<)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月06日 08:36
ふふふ・・・♪
nancyさん、お見通しですね。。。^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年10月06日 09:44
nancyさんのお子様達。。。二人とも すばらしい語彙力をお持ちだわ! 親子の会話を生で聞いてみたいです^^
Posted by ma-mon at 2008年10月06日 17:09
chocoma*さん
はい(^_^)
その通りです☆
何でもお見通し~。
私、ダメダメ母なのできっと娘がしっかりしたんじゃないかと…(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月06日 19:04
ma-monさん
きっと笑える親子かもしれません(^_^)
娘がお母さんみたいです(^_^;)
しんちゃんは私が子供の頃によく似てるし、普通のお母さんってどんなかな~?って思っているかも(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月06日 19:08