てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › おまもり

2008年10月07日

おまもり

久しぶりに「島マース入りの御守り」を作ってみました。

淡い色で優しく見守ってくれます(^_^)

ブルーなことがあっても、きっと時が解決してくれる。

今を大切に前へ進もう〜♪


*****

人それぞれ、形は違うけど色んな悩みや不安やブルーな気持ちを抱えているけれど

考え方や見方を少し変えると、違って見えてちょっと楽になったりする。

快晴*青空みたいに晴れなくても、少しの晴れ間が見えただけで明るくなれる。

ここ数週間、色々あって縫い物もなかなか手に付かず
ボンドも久しく触ってない(^_^)

そんなちょっぴりブルーな気持ちの中、大好きなお友達が誘ってくれたイベント♪

明日 10月8日(水)

◇11:30〜15:00
旧山形屋裏辺り(ニューパラダイス通り)の理容高松裏の「ひばり屋さん」でsion.さんの青空洋服店(こちらは雨天中止かもしれないです…)。


◇12:30〜16:00
旭町(バスターミナル近く)のサザンプラザ海邦で「蚤の市」(こちらは建物の中です)。

明日は私の行動範囲内で2つもイベントが…

でも私、2時から仕事なのでマッハで駆け抜けます(^_^)

ブログつながりでお顔を知らないお友達(→リンクしたら勝手にお友達!?笑)がたくさん出店するみたいなので
少しでも顔出したいと思いま〜す♪

出店者の皆さん、行こうと思ってる皆さん、
明日は楽しい一日になりますように〜☆



Posted by nancy stickers creator! at 18:31
この記事へのコメント
そうだよね〜♪みんな一所懸命なんだよね。
自分より?他人へ向けてるその優しい気持ち、
人様まで明るくしてくれたり、何気に気遣ってくれたり…
そんなnancyさんめっちゃ好きよ(*^^*)
できることなら楽しく過ごしていきたいものね(^0^)/
無理だけはしないでね♪
Posted by はあとはあと at 2008年10月07日 18:50
はあとはあとさん
いやぁ~癒し系の、はあとはあとさんに言われると何だか照れちゃうわ(*^_^*)
本当みんな色々抱えてるよね~(^_^)
楽しいこととバランス取らんとね(^_^;)

明日は晴れるといいなぁ~♪

うふふっ( ̄ー ̄*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月07日 19:16
明日は、楽しいイベントたくさんだよね。
私は残念ながら子どもの行事でいけません。

nancyさんとも久しぶりにお会いしたかったな~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年10月07日 21:17
わたしも^^nancyさんと直接お会いしたことはないけれどいつもブログから明るいパワーを感じて元気になれますよ^^
作品たちも癒し系で好きです♪子育て話ではうんうんそうそう!!と共感しまくりです(笑
でもやはり誰でも悩みってあるんですよね
本当にお天気と同じようなものだなぁと思いました

明日は。。。お会いできたらうれしいなぁぁ^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月07日 21:31
はなりこさん
あらら~。どっかでお会いできそうな気がしたんだけど残念です(;_;)
でもまたきっと冬に向けて、イベント色々ありますよね~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月07日 22:38
土の種さん
私も同じです(^_^)
きっとどこか似てるところがあるのかな♪
明日お会いできるの楽しみにしてま~す☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月07日 22:40