てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 青空洋服店☆蚤の市

2008年10月09日

青空洋服店☆蚤の市

不定期で国際通りの旧山形屋裏にあるひばり屋さん(屋台のコーヒー屋さん)で開催される、
リネンの服を作っているsionさんの「青空洋服店」に行って来ました♪

大好きなお友達と一緒に、カフェラテを飲みながらスコーンやマフィンをほおばって、ちょっとの時間だったけど楽しかった〜☆

都会の中に、こんな緑あふれる空間があるとは!

リネンが気持ちよく風になびいてました(^_^)

今日はその後、すぐに同じ那覇市内だけど「蚤の市」と言うイベントもあったので、皆で大移動(^_^)

オープンして30分で既に人がいっぱい〜☆

かわいい雑貨がたくさん並んでいて、てぃ〜だブログのハンドメイド繋がりの方たちとお会いすることができました(^_^)

会場の熱気に圧倒されつつ、2時からの仕事に間に合うべく会場をマッハで駆け抜けたのでした。

楽しいことと仕事と家事とバランス取らないとね〜



Posted by nancy stickers creator! at 11:01
この記事へのコメント
nancyさ~~ん!!昨日はありがとうございました!初対面できてすごくうれしかったです~♪♪♪思ったとおりの素敵なnancyさん^^
とても楽しイベントでした!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月09日 11:07
土の種さん
こちらこそ~☆
土の種さん、イメージ通りかわいかった~(^o^)
お会いできてよかったです!
イベントお疲れさまでした♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月09日 11:14
nancyさん、会えなくて残念でした。
bokuに聞いて探したんだけど・・・帰ったあとだったかもね~
お仕事の前に本当にダッシュで駆け抜けたのね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月09日 12:37
昨日は凄かったですね~。
子連れには少し厳しかったです・・・。
でも、久しぶりにnancyさんに会えて良かったです。
ヘアースタイルに合ってましたよ♪

昨日着ていたチュニックはお手製のヤツですか?
Posted by boku at 2008年10月09日 13:15
「蚤の市」私も行ってきましたよ~~(^^♪
時間から行くとnancyさんが帰った後だったかも・・・。
Posted by ウリズン at 2008年10月09日 15:28
Ayayaさん
もしかして、同じ方向にまわってたかもしれませんね~☆
出店者もお客さんもお疲れさまでした!デスね(^_^)

bokuさん
すごい人でしたね~☆圧倒されっぱなしだったけど、楽しかった~(^_^)
小さいお子さん連れは大変だったかな☆
チュニックはsionさんのパターンで作ったものですが…本物と全然違ってました~(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月09日 17:19
ウリズンさん
私、本当に駆け抜けてたので一緒に行ったお友達とも満足にしゃべれず、結局今日またランチに行ってきました(^_^)
何か掘り出し物ありましたか~☆
私はまた後でupしま~す♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月09日 17:22
nancyさん、蚤の市に遊びに来ていただいて
声かけてくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
私、ちゃんとご挨拶できたかしら?
と後で不安になりました。
すごい人でしたが、楽しめたでしょうか?
また今度ゆっくり会えるといいなぁって思います。
今後とも、宜しくお願いしますね!!
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2008年10月10日 06:02
まぁちゃんさん
私も、お会いできて嬉しかったで~す(*^_^*)
イメージ通りのかわいいまぁちゃんさんでした!

仕事の時間ぎりぎりで行動してたので、ゆっくりできなかったのは残念だったけど
ハンドメイドっていいなぁ~と改めてパワーをもらってその後も仕事頑張れました☆

これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月10日 06:38
nancyさん、いらしてたんですね~^^
まぁちゃんと話しているのを横目に、
帰ったあとに「nancyさんだったー」と後で聞き、
後姿だけを焼き付けていました~!
「ながみねさんってあんな人か~!?」って確認できましたか?
またどこかで?お会いできるかもしれませんしね。
その時はまたよろしくです^^
Posted by ながみねながみね at 2008年10月10日 10:42
ながみねさん
もしかして~!
まぁちゃんさんと同じ並びにいらしたスラッとした感じの方がながみねさん?!(^o^)
まぁちゃんさんを探すのでいっぱいいっぱいで(^_^;)緊張するわ人の多さに圧倒されるわで、テンション上がりっぱなしでした~(^_^)
次回はお声掛けさせて下さい☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月10日 11:45