てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 感謝☆

2008年10月09日

感謝☆

お気に入りリンクしている「はあとはあとさん」とランチに行って来ました〜☆

昨日も一緒にイベントに行ったけど、私の都合で全然おしゃべりできなかったので
何だかちょっと消化不良。

場所は北谷の……
どこだっけ(^_^;)

初めて通る道だったので、説明できませんが(笑)
カントリー系の雑貨がかわいく飾られたすごくかわいくて落ち着くお店で、
おいしいランチを食べながら時間も忘れておしゃべりしました。

*ランチは、ワンプレートにこれでもかと色んな種類のお料理がかわいく盛り付けしてありました♪


不思議なご縁だと感じるのが
てぃ〜だブログをお互い始めてなかったら
きっと会ってないと思うぐらい
かなり遠くに生まれ育っているのに
シンクロなことが多い☆

同じタイミングで体調くずしていたり
好みが似ていたり
勘が働くところや
考え方がよく似てる〜。

ちょっと化粧直そうと、コンパクトを出したら全く同じ物だったので、これまたびっくり(^_^)
これには思わず笑ったけど☆

お互い、まさか!ブログを始めて知らない人に実際に会ったりするようになるとは思っていなかったから
本当に不思議なご縁だなぁ〜とつくづく感じました。

最近のブルーな気持ちが、何だか軽くなったみたい。
この場を借りて
ありがとう〜♪

それと
メンテナンスお疲れ様のてぃ〜だブログ様にも、感謝です☆




Posted by nancy stickers creator! at 19:55
この記事へのコメント
nancyさん 充実した日々を送ってるんだーって思ってたら。。。ブルーな気分でもあったんですね。。。

でも元気になったのかなぁ!?
元気になってくださいね!(っていわれてもね)

ブログをはじめてから自分の好きなことを通じて世界が広がっていくのを私も感じています。とても幸せなことだなあと思ってます。もちろんnancyさんにお会いできたことも!です。
Posted by ma-monma-mon at 2008年10月09日 20:31
ma-monさん
優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
近い親戚が病気で、生死について色々考える日々です(ToT)
自分でわからないぐらい動揺してるらしく、洋服を裏返しで着て出かけたり(2回も!笑)、右はぞうり、左はサンダルとかたかたで履いたり(^_^;)
ありえないことやらかしてます。
楽しいこととバランス取らないとダメですね。

私も、maーmonさんとyururiさん、chocoma*さんと初めて同じテーブル囲めてすごく嬉しかったんですよ~☆
趣味が同じだと本当楽しいですね(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月09日 20:41
☆感謝‥

ほんといろんなことに
ありがとう‥ですよね

nancyさんが心痛めてること‥
私も同じく‥あります

人として生きてる上でのいろんなことの
タイミング

いいこととのバランス
心の切り替え
葛藤
せつなさ‥

自分が今生きていること
今自分にできること
できないこと

ありがとうって
言えること

想いを伝えられてるか 想いを受け止められてるのか

人として
同じ想いをいろんな
人が感じているのかも‥
☆感謝ってスゴいパワーですね〜
Posted by *ryi at 2008年10月09日 22:37
*ryiさん
素敵なお言葉をありがとうございます♪
色々あっても、バランス取りながら乗り越えて行きたいです。
感謝の気持ち、なかなか直接言うのは照れるのでこの場をお借りしました。

人は自分が言ったことや行いが全て自分に返ってくるものだと思うので、常に感謝の気持ちを忘れずに優しい言葉の言える人になりたいです。
プラス志向でがんばりま~す(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月10日 06:47
私の方こそありがとうね〜☆
コンパクトは笑えたね〜
あれ持ってる人見たことなかったよ〜^^

その人に感じている事は
その人も自分に同じ事、感じているのよね〜
いろんな事忘れた頃に返ってくるのよね〜
返ってくるものが優しいものだといいように
自然に優しい言葉遣いできるようになりたいな☆
子供達、私のように話すから注意しなきゃ^^;
Posted by はあとはあと at 2008年10月11日 08:36
はあとはあとさん
私も同じの持ってる人見たことなかったから、びっくりした~(^_^)
私、しんちゃんに「僕のお母さんはヤンキーだったの?」って聞かれたことあるぐらい
ひどいです。
反省の毎日よ(^_^;)
気を付けよう~☆
本当ありがとうね~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月11日 09:23