てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › くるみボタンとフェルト

2008年10月22日

くるみボタンとフェルト



かわいいくるみボタンとフェルトボールのコラボ・オーナメントを作ってみました♪

かわいい~ものどうしは相性ばっちりです(^_^)

お気に入りのアリカワコウヘイさんのポストカードをバックに飾るとかわいい♪
癒されます☆

この棚の上にはお気に入りのシュシュ。
横にはカットクロスやら絵本やら色々並んでいます♪



私には宝物だらけだけど、興味のない人には何じゃこりゃっ?(^_^;)という感じですね。

自己満足の世界です。楽しいことは大事です♪
眺めてボーッとしてる時間が幸せ(^_^)

また何か新しいものを作るひらめきが☆☆☆



Posted by nancy stickers creator! at 21:31
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
何だかほっこりしました☆
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年10月22日 21:49
はるりん☆さん
エヘヘ(o^v^o)
かわいい~でしょう~☆
置いておくのはもったいないので飾ってみました(^_^)
いつも元気と癒しをありがとう♪
今chiさんのとこにコメントしてきました~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月22日 21:57
秘密基地ですね♪
羨ましい、また素敵な空間になったんでしょうね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月22日 22:11
Ayayaさん
そ~で~す(^_^)
でもこの一角だけかわいい物が並んでいて、後ろ振り返ると衣装ケースだらけなのです(^_^;)
娘に後ろもどうにかしたら~?って言われてます(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月22日 22:25
かっわいい~♡
ホント無限大だわ~^^*
使ってこそ、飾ってこそだよね
私、眺めてるだけだわ。。。
そろそろ、始動かな?
大好きな秋・冬の夜長に^^
食べ物の誘惑に勝てますように^^;
Posted by はあとはあと at 2008年10月22日 23:51
はあとはあとさん
あなたのシュシュも、ペンダントやコサージュにしたりディスプレイにしたり♪
楽しい~☆

あっもうこんな時間!寝なくては(^_^)
明日は朝から仕事。元気もらって頑張ります。ありがとう~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月23日 00:00
かわいいものばっかり、お気に入りのものばかり集めたくなるのってわかります~~。かわいい~~nancyさんらしいです・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年10月23日 07:25
ウリズンさん
一個一個は実際数百円(^_^)だけど人によってその価値は違うんだろうと思います♪
小さい物だけどお気に入りがあると楽しい~♪
我が家の男どもには理解できないらしいデス(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月23日 08:58
かわいい~、雑貨屋さんみたいです~♪
nancyさん家ってぜひ行ってみたいですわ~。

フェルトとくるみボタン、おいしそう(笑)
後ろのアリカワコウヘイさん作なんですね。。。
最初見たとき、「はらぺこあおむし」かと思ってました^^;

自分のお気に入りの場所があるっていいですよね!
わたしだけのぉ~っ!て。
子供たちにも触らせませんっ(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年10月23日 13:57
hinaneさん
ありがとうございま~す(^_^)
でもhinaneさんの作業アトリエほどではないですよ~(^o^)

お気に入りに囲まれて過ごすとリラックスできますね♪
もちろん!我が家も娘にはそう簡単にはあげません(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年10月23日 16:00